スポンサーサイト


はなび君2歳とチビハムちゃん17日目~18日目

はなび君が17日2歳を迎えました。

兄弟のビスコ君2歳お誕生日おめでとう

兄弟そろって2歳をお迎え出来て良かった~~


は~ちゃんは元気でし~♪


『は~ちゃんは元気でし~~』


僕の背中見ておっさんとか言わんといてなぁ


『僕の背中見ておっさんとか言わんといてなぁ』

ちょっと背中が曲がって来てますね。
まだまだゆっくりしましょうよね。



チビハムちゃん、寝込みすくいに成功!!

チビハム1


ブラックちゃん1匹いつもお皿の上で寝てる子がいる。
同じ子かな??分からん。

チビハム2


どの写真も眠気を誘う写真ばっかり

チビハム3


チビハム4


チビハム5


ブラックちゃん、ちょっとましな写真が撮れたかな??

チビハム6


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

翡翠さんへ

こんにちは♪
ビスコ君元気で良かったです~
はなび君と一緒に目指せ3歳ですよ。

グリコママも虹の橋を渡ってしまったんですね。
ハムちゃん少なくなると寂しくなりますね。

子ハムちゃんを里親様に渡すと寂しくなるやろね。
長毛ハムちゃん、もふもふでさわり心地抜群!!
ちょっと残留したい気持ちもある~悩む~~

ブラックちゃんの里親様見つけないとね。

こんにちは~

ビスコ、元気にしてますよ♪
はなびくんも元気にお父さんになれてよかった( *´艸`)
目指せ3歳ですね♪

にぎやかでいいですね~(。-∀-)
我が家はヤプシとビスコの2匹となりました。
ブラックバンデッド長毛ちゃんを見てたらほしくなっちゃう><w

ケヅメさんへ

ケヅメ所長様
コメント有難うございます。
ケヅメリクガメさんはTVで歩いているところを、
見たことがあります。

ハムスターは表情豊かで、9年前からはまっています~
写真をいっぱい撮っていますが動きが早くて、
ボケボケ写真ばかりです。
時々更新のブログですが、
また、来て下さいね。

No title

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
ハムスターは、飼育した経験はありませんが、とても魅力的な動物ですね。
表情を見ているだけで癒されますね。
これからも大切に飼育してハムスターライフを楽しんで下さいね。
また遊びに来ます。

カギコメさんへ

ようこそお越し下さいました♪
コメント有難うございます。
是非参考にさせて頂きたいです。
いつもお世話になって有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
