スポンサーサイト


チビハムちゃん15日目~16日目

チビハムちゃんたちは14日に殆どの子が開眼しました。
一番小さなドミナントちゃんも15日には開眼しました。

目が開くと更にパワーアップで、良く動いています。


ブラックちゃん
初めての回し車に挑戦です。


[広告 ] VPS




ドミナントちゃんもこれ何かな??って感じですね。


[広告 ] VPS


ママに見つかると無理やり降ろされています。
まだ早い!のかな?(笑)


目が開いた写真特集~~

みんな目の周りが黒いので余り分かりません

チビハムちゃん1


チビハムちゃん2

パパ似の子 まだこの時はうっすら開いた所かな?

チビハムちゃん3


近いうちに里親様募集記事を出そうと思います。
宜しくお願いします。



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

翡翠 さんへ

こんにちは♪
開眼してからは動きが早い!!
トイレが大好きになってみんなで寝てます~~

うちに残す子は特にこの子とは決めていません。
是非お知り合いの方にお声かけをお願いしたいです。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
お迎えしていただけたら、とても安心で嬉しいです。

今でしたら7匹の中からお好きな子を選んで頂けます。
よろしくお願いします。

おはよーございます♪

開眼しましたかっ♪
さらに動きが活発になりますねヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家にも是非♪と言いたいところなのですが…
結構家に帰るのが遅くなることが多くて
なかなか遊んであげられないのが
最近の状況なのです(・_;)ポロリ
可哀想なので今は飼うのを控えてます(´⌒`。)グスン

うちではないのですが
はなび君がうちにいたときに
はなび君を気に入ってた知り合いがいまして
今そこに『はなび君の子供どう?(。-∀-)』と
声をかけたりしてます(о´∀`о)笑

もし知り合いがその気になったら
声をかけさせていただいてよろしいでしょうか?

ちなみにどの子がおうちに残す予定の子ですか?(´υ`)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
