スポンサーサイト


チビハムちゃん13日目~14日目

どんどん活発になって来ましたよ~
ご飯に向かって走ってますね。

チビハム1


気持ちいいね~
こっちも眠くなってきた(笑)

チビハム2


あっ!顔の周りがちょっと白い

チビハム3


挟まって苦しくないのか??
でも、顔は笑ってる??

チビハム4


歯が見えてますよん

チビハム5


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


昨日はブラックちゃん1匹とブラックバンデッド?ちゃんがうっすらと目が開来ました。
スポンサーサイト

コメント

翡翠さんへ

お久しぶりです~♪
コメント有難うございます。
どんどん大きくなって早いですね。
ず~~っと見ていたいです。(笑)

翡翠家に1匹ぜひにとお願いしたい所ですが、
無理ですかね???
そろそろ里親募集出さないといけませんね。
またきて下さいね。♪

こんばんわ♪

何度か来ましたがコメントは久々ですヾ(*´∀`*)ノ゛
きゃーヾ(≧∇≦*)/♪♪
めちゃくちゃ大きくなってますね‼
1番可愛いときですね‼
癒されます…♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

我が家にも一匹来てほしいぐらいのキュートさです♪
パパ似のコもいますね(*´∀`*)
成長ぶりしかと見させていただきます♪

また来ますね♪

たんぽぽさんへ

めちゃくちゃかわいいよ~~
どんどん大きくなってる。

たんぽぽさんちが近かったら良かったのにね。
連れて行けないし残念です。
頑張って里親様探すよ。。。。

No title

うわ~~~なんとかわいい!!!
めっちゃかわいいね♪
小さくてもいっちょまえ(笑)
柊子さんしあわせやね~~~うらやましいわ♪
手放すのさみしくなっちゃうよね^^;
これが受け取りにいける距離なら絶対行くんだけど~~~
遠すぎだよね。。。
いや~~~んかわいい!!!!
たまりません^m^
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
