スポンサーサイト


チビハムちゃん11日目~12日目

日曜日にチビハムちゃんたちのケースを大掃除しました。
少しペパレミを戻して、新しくキッチンペーパーを入れましたが、
もう次の日には、チビハムちゃん達のおちっこでくっちゃいです


お掃除と一緒に性別判断してみよう!!!
しかし、今一良く分からん・・・・
里親様募集時どうしよう


ブラックちゃん、良く寝てます
めちゃくちゃ可愛い~~

ブラックちゃん3匹、区別が付きません

チビハム1



ドミナントスポットちゃん
一番小さくて、あまえたさんです。
ちょっとママのミルク争奪戦に負けてることが多いです。
頑張れよ~~

チビハム2



もうおすわりも、くしくしも出来るよ

チビハム3



大胆に仰向けで寝ているのは、おすわりしている写真の子です。
そんな所で寝なくてもね~(笑)

チビハム4


ブラックちゃんは大きいので動きも早い!!
ご飯を入れるとやってくるよ。

チビハム5


模様が少し違う子
沢山食べるんだよ。

チビハム6


全員集合

チビハム7








ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

long-may さんへ

本当に順調に大きくなってくれて少しほっとしています。

写真泣かせのブラックちゃんです~(笑)

ドミナントちゃん男の子だと、パパにそっくりさんが出来たんですね。
びっくりです。

胸のてんてんがある子がいます。
その子は女の子なんですね。
教えて頂いてもう一度見てみました。

男の子3匹、女の子2匹の感じです。
これからが楽しみです~~。

No title

みんな、順調に大きくなっていますね~

ノーマルさんが、半分くらいかな?と思っていましたが、
み~んな、ブラックちゃんでしたね。
写真だと、どこに目があるかわかりません。

ドミナントちゃんは、胸のテンテンが見えていないので、
男の子だと思います。
仰向けの子も、そんな気がします。

あと、2,3日で、目が開きますね。
楽しみです。
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
