スポンサーサイト


チビハムちゃん9日目~10日目

チビハムちゃんたちが、ママの貯蔵しているキャベツを見つけて食べてる所を発見
ママが帰って来たよ~~
この後しっかりお腹の下に連れ戻されていました。


チビハム1


ママがご飯を食べている所へ、ブラックちゃんいち早く登場!!
目が見えていなくても分かるんやね~~


チビハム2


ブラックちゃんが一番大きいですね。
ドミナントスポットちゃんはちょっと小さめ、でも良く動いてます。



チビハム3



久々にこのブログの主人公で、パパのはなび君
すっかり出番のないパパですが、元気です



[広告 ] VPS



は~ちゃんぼけぼけ~、樽がきれい(笑)


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

momi さんへ

チビちゃんたち、毛色もハッキリしてハムスターらしくなってきました。
見ていて飽きないです(笑)

ドミナントスポットちゃん、本当にパパに似てきましたね。
ハムスターって色んな要素で毛色が変わって、楽しみも増えます。
みんなもうそれぞれの性格が出てきて面白いですよ。(ノ∀`)

No title

だいぶ毛も生えてきてハムスターらしくなって来ましたね!
ドミナントスポットちゃんが一番パパ似になるのかな。
いろんな毛色の子がいて、遺伝子の不思議を感じます^^
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
