スポンサーサイト


動画を撮ってみました。

7月5日 6日目

昨日動画を撮ってみました。

風花ママはお疲れ

ベビーちゃんたちは元気です。

必死なベビーちゃんたちです。




[広告 ] VPS



風花ママありがとね




ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

たんぽぽさんへ

私も初めて鳴き声を聞きました~~
どの子が鳴いてるのかな??

風花ママのストレスにならないように、
今しかないベビーちゃんたちを撮りたいなぁと思っているのですが、
本当の所はストレスになってるんでしょうね。
ひやひや、はらはらです~~~
ついつい写真より、動画を撮ってしまいます(笑)

long-mayさんへ

訪問有難うございます♪

風花ママは、夜ご飯を持って行った時大変なんですよ。
外に出さないで他の事をしていると、給水ボトルに乗ったり、
終いには回し車の土台をガジガジして、必死でアピールです。(笑)

私もパンツ模様見えました~~
色々勉強になります。
有難うございます。




No title

かわいい♪
鳴き声はじめて聞いた!!
てか、はじめて見ますわ~~
ほんと元気に育ってほしいね!
野良出産に野良育てってのもすごいね(笑)
しかしお母さんって偉大やね、動じないもんね。
ずーと見てられる光景やね♪
ほんとなんかうらやましいです♪

No title

また来てしまいました。

うちのママハムは、私を見つけると、
授乳中でも、出して!出して~!!だったので、
こんなほほえましい様子は見せてくれませんでした。
うらやましいです。

そうそう!
真ん中の子、パンツ模様が見えました。
ブラックちゃんですね~
他の子は、今はまだわからないです。

ママは大変そうですが、
ベビーちゃんたちが元気そうでなによりです。
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
