スポンサーサイト


はなび君に家族が出来ました♪

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
来て下さった皆様、ご心配をおかけして申し訳ありません。
こんなブログですが、またよろしくお願いします。

お休している間、4月末にショップより、
クリームバンデッドの女の子をお迎えしました。
名前は風花です。

はなび君と結婚しまして、6月29日に7匹のはむちゃんが、誕生しました。


もしよろしければ、育児日記お付き合い下されば幸いです。




『6月30日 1日目』

風花ベビー1

風花ちゃんにおやつをあげて、すばやく1枚撮りました。


『7月1日 2日目』

 風花ベビー2


『7月2日 3日目』

風花ベビー3


『7月2日 風花ちゃんの様子』

子育て中の風花ちゃん

大き目の巣箱を入れていたのですが、使ってくれず野良出産となりました。
お水を替えるのも心配しましたが、風花ちゃんは気にしないようで、
しっかりお母さんやってます。



『7月3日 4日目』

 風花ベビー4

もう色が出てきました。


『7月4日 5日目』

 風花ベビー5

白っぽい子
ドミナントスポットの子
バンデッドの子
黒っぽい子
こんな感じに見えますがこれからどんな子になるのかな?

我が家3代目元気に育つんだよ


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
我が家での繁殖は初めてなので、喧嘩でもしたらどうしようかとはらはらしましたが、
そんなことはなく、は~ちゃんがくしくしを始めて何度目かで、風花ちゃんはお散歩に行ってしまい終了となりました。


結婚しました♪
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

momi さんへ

お久しぶりです~
ずいぶんお休みしてしまいましたが、
賑やかな、はなび君一家となりました。
巣立つまで、元気なハムちゃんをアップ出来たらと、
願っています。

はなび君も今月は2歳を迎えますが、
元気にのんびり、パパの実感は無く(笑)

こんなブログですがまたよろしくお願いします。

long-mayさんへ

初めまして♪
ようこそお越し下さいまして有り難うございます。

long-mayさんのハムちゃんも、ベビーちゃんが生まれたのですね。
おめでとうございます。
里親様も決まって安心ですね。

初めての繁殖で、どきどきです。
黒っぽい子は今日は一段と黒さが増してきました。
よだれかけとパンツ模様探してみます。

また、来て頂けたら嬉しいです。
色々教えて下さいね。

たんぽぽさんへ

お久しぶりです~
チビちゃんたちはどんどん大きくなっています。
めちゃくちゃ成長が早い!

何もかも初めてでって、ママに任せるしかないけど、
誰も教えていなくても、ちゃんとおちりをきれいにしたり、
見てると感心します。

は~ちゃんのんびりやってますよ(笑)

No title

こんばんは!
はなびくん、お父さんになったんですね。おめでとう!!
奥さんの風香ちゃんはクリーム色ということで、
赤ちゃんたちの毛色がどんな風になるのか、興味津々です^^

赤ちゃん達、小さくて可愛いです~^-^
みんな元気に大きくなって欲しい☆
風香ちゃんの子育て、応援しています!!がんばれ~

初めまして。

ブログ村からやってまいりました。

ベビー誕生おめでとうございます。
風花ママ、これから暑いけど頑張ってね!

白っぽい子にも何となく模様があるような…
ドミノちゃんかな?
黒っぽい子に手袋が見えるので、
ブラックちゃんだと思います。
もし、お腹側に、よだれかけとパンツ模様があったら、
間違いないと思います。

うちは、6/4に8匹のベビーがうまれ、4匹が巣立ちました。
これからは、こちらで楽しませていただきたいです。

No title

すごい!生命誕生ってすごいね!
やっと写真が見れた(笑)
風花ママがんばったんだね~~~こんな姿見るとなんか胸キュンになっちゃいますね^^
これからの成長楽しみですね!!
柊子さんも毎日お世話大変だけど楽しみ倍増だね!
不思議だ、日々成長してちゃんといっちょまえのハムスターのチビちゃんになるって!!
次回はは~ちゃんパパも登場ってことで^^
おめでとう~~~は~ちゃん一家!柊子さん♪
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
