スポンサーサイト


お散歩大好き♪

若いときより元気なはなび君♪


生まれた時から少し硬い毛だったけど、
気が付けば、しっとり柔らかい毛になってる。
体質が変わったのか??

とにかく元気が一番~~ 

よっと☆○※


『よっ♪登りたい~~じょ』



うえにいきたいねん。



『うえにはなにがあるでしか???』



しゅっぱつでし♪


『柊子しゃん、しゅっぱつでし~』

待てずに勝手に登って行ってしまいました。

お世話係も散歩道の一部のようですね(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

momiさんへ

お返事遅くなって本当にごめんなさい m(__)m

パソコンの調子が悪くって、旦那さんに本体HDDの容量を増やして貰って、
色々やって貰って戻ってきました。

は~ちゃんは登るの好きなので、手を出さなかったら、
足に登って来たりもします。痛い!!(笑)
みかんちゃんは若いから、これからですよん♪

相変わらずですがよろしくです。

No title

柊子さんの手にしがみつくはーちゃん、
とっても可愛いです^^
うちは手には怖がって登ってこないので、うらやましいぃ…

お散歩はーちゃん、元気いっぱいで何よりですね!

たんぽぽさんへ

は~ちゃんは、相変わらずのやんちゃ男です。
外に出て、じっとしてたことが無い!
まだまだ若いんだ~と思っとります(笑)

目の周りの黒い色が、少し薄くなったような気がします。
は~ちゃんも、目指せむーさんですから。

No title

は~ちゃんだ!
やっぱりやわらかい毛になってる?
む~さんもだよ!
年とると毛がやわらかくなるのかな~(笑)
気のせいか大人の顔のは~ちゃんだ!^m^
明日には送らないとね~写真v
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
