スポンサーサイト


ご無沙汰しました♪

ずいぶん長い間お休みしてしまいました。
広告が・・・・
お休みの間、ブログに訪問頂いた皆様すみません。
ご無沙汰ばかりで本当にごめんなさい。

は~ちゃんは元気にしてます。


パチッ♪



『は~ちゃんのウインクで、柊子しゃんをゆるしたって


フォローありがと♪


カメラ目線~~



『久々のカメラやから、サービスしとこ~~』


いいお顔~~


つめつめ~


『今日はこの辺で、ほなな~~』

もうお出かけですか??


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

momiさんへ

お久しぶりです~

豪快な入れ方でしょ~(笑)
写真を撮るより、見てるほうが多くなって・・・
ハムスターって、面白い顔しますよね。
ちょっと人間臭いかな。

たんぽぽさんへ

は~ちゃん、おじいちゃんになってきたけど、
顔は、まだまだ若いかな?(お世話係は若いと思ってる(´∀`))
はむ写真は、取り合えずいっぱいシャッターを切って、
中に1枚ぐらいは見れるのがある感じ。。。難しい~~

写真は5枚まで送れますよ。
はむちゃんに出会えたかな??

No title

はーちゃん、柊子さん、こんにちは^^

久々のはーちゃん、やっぱり可愛いですね~!
ウインクも上手だし、ウマウマ持ってにっこり顔も最高^^
でも、最後のお口あぐあぐには鼻血が出そうです(笑)

No title

あっは~~~~!
は~ちゃんだ♪元気そうだね、そしていつ見てもイケメンさんだ!
よく撮れてますね~~
いつも思うんだけど、柊子さんハム写真うまいですわ!
今月末の締め切りがんばらんとね^^v
それに向けてももうひとり早くお迎えして撮りたいです^m^
関西弁最高(笑)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
