スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、何処にも行かず家で、海外ドラマ、24 -TWENTY FOURをひたすら見ておりました。
まだまだ、続いてます。(笑)

はなび君は、お雑煮用の茹でたにんじん、バナナ、りんごなど、
いつもより少し豪華なごはん??でごきげんです(爆)

そんなはなび君の食べっぷりを見てやって下さい。



[広告 ] VPS



お散歩に出たのに、ついついうまうまに負けてしもたやん
              by はなび



こんなはなび君、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

momiさんへ

は~ちゃんは、口元に食べ物が来ると、
とりあえず食べちゃう(笑)

カメラを向けると、ちょっと緊張して立ってるけど、
カメラが無いと、どかんと座って食べてるんですよ。
一度カメラに撮りたいです~~

momiさん、みかんちゃん今年もよろしくです。♪

たんぽぽさんへ

お正月から、は~ちゃん食べ物シリーズ動画を、
いっぱい撮りました。(笑)
中でも、ましな方をアップ~
後は余計な物が映っていたり、
ぼけてたり・・・・

む~さん、は~ちゃんと今年も元気で頑張ろうね。
たんぽぽさん、今年もよろしくです。♪

No title

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

最後はまるごとほっぺに詰めちゃったんですね!
さすがゴルハムさんは詰める量も大きい~
はーちゃん、美味しくて気に入ったのかな^^

No title

は~ちゃんかわいい!!
途中までちゃんと食べてるね(笑)
ウチのむ~さんはありえんわ~~
速攻ほほ袋に詰め込んじゃうよ^^;
は~ちゃん、柊子さん!今年もよろしくでっす☆

Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
