スポンサーサイト


なばなの里 ウインターイルミネーション

なばなの里、ウインターイルミネーション に行ってきました。


冬華の競演 今回新登場!テーマは『富士と海』


富士と海1



富士と海2



富士と海3



富士と海4



富士山の色がいろんな色に変化していきます。

まだまだ色が変わっていきます。

大海原にはイルカが飛び上がって来ました。

しかし、すごい人、人、人・・・・でした。

スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

コメント

たんぽぽさんへ

平日なのにすごい人でしたね。
駐車場も遠い所にしか止めれなくて。。。。

富士山の場所は、これ以上前には行けなくて、
人が入らないで撮れます。
他は人が入ってしまうし、
ゆっくり撮れないのでボツ写真ばかりです(泣)

たんぽぽさんも一度行って欲しいです。

No title

お~~~~
すごいイルミネーションですね!!
余計なもんが写ってなくて光の世界だけ☆
撮ってみたいな~~~~♪
相模原駅周辺もイルミネーションあるけど余計なもんばっかりだよ~

そんなにすごい人なの?
写真からはぜんぜんわからんね^m^
今年もわたしは光の世界は撮れないですわ。。。きっと(笑)

momiさんへ

こんばんは♪
なばなの里のイルミネーションは、
CMや新聞のツアーにもよく掲載されてますね。
うちも大阪なので車で4時間近くかかります。
私は隣で寝てますが(笑)

でも凄く広い場所で、きれいですよ。
クリスマスまでは、すごい人ですけど。。。。
ぜひ行って見て欲しいです。

No title

こんばんは~!
なばなの里のイルミネーションって
けっこう有名ですよね。
私も一度行ってみたいんですけど、京都からなのでちょっと遠い…。

お写真、とても綺麗~!
演出も素敵ですね。
イルカがだんだん飛び上がっているように見えますよ^^
最近のイルミネーションは芸術レベルまで来てますね~
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
