スポンサーサイト


おじゃましてます♪

12月に入って車で走っていても、家や公園のイルミネーションが沢山見かけられますね。

我が家はまだツリーも出ておりませんが+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

いち早くこの方のお宅には、キョロちゃんリースを飾って見ました。

どんな反応をするのでしょうか?


なんだこれ???


『なんだこれ


くんくん匂いを嗅いでいましたが、その後全くの無関心!!!
リアクション、薄すぎでした。。・゚・(ノД`)・゚・。


ぼくにはかんけいないじょ♪


『ぼくにはかんけいないじょ♪』
『うまうまなら大歓迎




キョロちゃん,齧られなくて一安心(笑)



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんにちは♪
キョロちゃんリースはチョコボールが入ってたんですよん。
2年ぐらい前に買って、チョコだけ食べてお蔵入りになってたのを出してきました。
なんの興味も無く、テイッシュ山盛りにして寝てました。残念!!(笑)
む~さんはキョロちゃんに興味無いかな??無いよね。。。

momiさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいです。
あれから、なばなの里イルミネーションに行ってきました~
は~ちゃんはお留守番で。

折角キョロちゃん入れたのに、寂しいです。
顔を見ると、うまうまか??って感じなので(笑)
クリスマスには豆腐のケーキで・・・
いつもと変わらなかったりして。゚(゚^∀^゚)゚。

No title

あは~~~~かわいい!
キョロちゃんのってなんかで当たったとか?!!^m^
うまくは~ちゃんとツーショットですね(笑)
は~ちゃん笑ってるみたい♪
ウチも飾ってやらないとな~~~~~
食べることしか興味ないのはわかってるけどね^^;

No title

キョロちゃんだ~^^
かわいいリースですね!

でもはーちゃんは興味なしでしたか…
うちも似たようなものです。
あんまりがじがじやられると困りますけど、
あっさりスルーも寂しいですよねぇ(笑)

はーちゃん、クリスマスイブにはきっと
うまうまが貰えるから、それまで我慢ね^^
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
