スポンサーサイト


ぶっちゃ~はなび君

もう一週間過ぎちゃいました。

は~ちゃんいつも食べてる写真ばっかりですが、
今回は、従姉のお姉さんにもらった柿をうまうましています。

この柿は渋柿にブランデーを注入して甘くしてあります。
調度柔らかくて甘くなってきたので、は~ちゃんに♪
後は相方さんと頂きました。


かき??どれどれ?


『かき??どれどれ?


どうかな??


ちゅめたいじょ~


『ちゅめたいじょ~

あちゃ~~!!
ブッチャーなお顔ですな~(笑)
でも、気に入ったのかその場で食べちゃいました。



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪

この柿甘くて美味しいんですよ。
初めて食べました~
は~ちゃんもブランデー飲んじゃった(笑)
でも、は~ちゃんが柿を食べれたのはこの時だけ~~~

む~さん、鶏肉も食べるやね。
たんぱく質取らなきゃね。
は~ちゃんもささみを少しだけ食べるよ。
残しちゃうけど(泣)

りんごも高いね~~

momiさんへ

こんばんは♪

は~ちゃんは結構食べるんですよ~~
ゴールデンさんの量を見るとビックリされたでしょう。
体も大きいので豪快ですよん。

ぬるぬるした物とかは、持つのは嫌みたいですけど、
食欲に負けて持っちゃったんですね。
何回か落としてましたけど(笑)

No title

ブランディー注入柿?!!
す・すごい!!
てこた~~は~ちゃん飲んだ?ブランディー(笑)
なんか高級柿ですね~♪
そりゃ、は~ちゃんおいしいやね~~~^m^

ウチのむ~さんも柿は大好き!
でもめったに口に入らん(笑)
いまはりんご~
高級食と言えばあと鶏肉~~
これもめったに口に入らん(笑)

しかしこの大きさを一気に完食とはよっぽどおいしかったんだね♪

No title

こんばんは^^

はーちゃん、柿をもらったんですね。
柿ってちょっとぬるっとしてて
持ちにくいと思うんですけど、
はーちゃんは上手に持って食べてますね~♪

冷たい柿にちょっとびっくりなお顔、
とっても可愛いです。フフフ^^

それにしてもこのサイズを、
全部たべちゃったんですか!
さすがゴールデンさんは食べる量が多いなぁ。
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
