スポンサーサイト


お立ち台♪

金、土、日はお庭の草引き、今やっておかないと寒くなるとやりたくないです。゚(PД`q。)゚。

なので、夜は体が~~痛い~~☆
右足首の骨がボコッっと出てきてます。
でもな~何もしない分けにはいかないね~

は~ちゃんのお世話も短めで、ごめんよ~~


お散歩まだかな~~


『お散歩まだかな~~


あ!またそんな所に登って危ないよ。

何故かお散歩に行きたい時はこの樽の上に登ってしまうのです。


最近遅すぎやねん


『最近遅すぎやねん


待ちくたびれたみたいやね。ごめんよう~


柊子しゃん、この頃さぼってるんちゃう


『柊子しゃん、この頃さぼってるんちゃう』


ちゃうちゃう (ちょっとさぼってるm(o´・ω・`o)mペコリン)

は~ちゃん、あせりは禁物!!
穴にズボってはまりますよ・・・・



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

は~ちゃんのアクリルケースは上から手を入れてお掃除するんだけど、
その時、ここから腕に乗って来るんですよ(笑)
お掃除している間だけお散歩して、ケースに帰って貰います(笑)
短いと、またこの上に乗って待つんです。

お散歩コースはケースを置いている部屋の一部を区切った所で遊んでいます。
物がいっぱいで危ないので、でもそこに行きたいようですが(泣)
む~さんお散歩してご飯貰って帰るんだ偉いね。
は~ちゃんはお散歩の時は帰るそぶりは全く無いです。(笑)
でも、もう少ししたらお散歩要求も少なくなって来るね。
なんか寂しいね。
む~さん元気で長生き約束だよ!!

No title

お立ち台~~~~いいね!は~ちゃん♪
いいポーズだわ~~
ハムスターってちょっとしたポーズがかわいい^m^
は~ちゃんはお外にお散歩いくんですね~
散歩コースとかあるんですか?
ウチのむ~さんはwたしの部屋1週してごはんくれ~と近寄ってもらって帰る~
このパターン(笑)
でも最近お散歩しなくなったわ。。
なんかさみしい。。^^;
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
