スポンサーサイト


ご飯の時間♪

夜はかなり寒くなって来ましたね。
はなび君も中々、お布団の中から出てきてくれません。
相変わらずたこつぼの外でお休みしています。

ごはんのじかん~~


『ごはんのじかん~~

足、細!!!


たべにく~!


『おっとと!たべにく~~』


そんな所に乗って食べてるからやん(。゚(゚^∀^゚)゚。
よろよろしながら詰め込んでます

まんぞく~~


『収納完了 満足でし』


あれ?お野菜残ってますよ。

また、お布団に戻って行ってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

momiさんへ

いつもデカペレ3個詰め込んで、お家に帰るんですよ。
そんなに一度に入れなくてもと思うんですけどね。(笑)

みかんちゃん、もふもふしたいです~
は~ちゃんはいっぱい食べてもお肉が付かないようで、
もふもふ感が無くて・・・

たんぽぽさんへ

最近はあまり夜中は遊んでいないみたいで、でもご飯のときは元気!

ちょっと薄毛な所が出てきましたが、
元気で食欲もあるので、いいかなと思ってます。

もう、今日で1歳4ヶ月なので、これからは寝てる時間が多くなるのかな?
写真が撮れないよ~
それとも、私と時間がずれているのかな?

しこりはあれから時間が過ぎても変化なしなので、
やっぱり臭腺が膨れていたのか?
これからは歳も行くので、もしもの時は手術はしないでおこうと思います。

No title

ほっぺにごはんを詰め込んで、
はなびくん、可愛いな~♪
ペレットを持つお手々がキュートですね。

うちのみかんはぷくぷくで、
ほっぺが膨れているのか、
体が膨れているのか(笑)

No title

は~ちゃんよく撮れてますね~~~
いつもいいお顔♪
その後オハゲとしこり?だっけどおですか?
見てる限りはとっても元気そうだし、顔色?もよいしね^m^
だいじょぶね!!
目の輝きいいもんね☆
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
