スポンサーサイト


後姿

最近は齧り木の上がお気に入りのようで、
起きてくるとこの上で、じ~っと?ぼ~っと?(笑)してます。


はなび1


『ふん、ふん、ふん~ 


なんかご機嫌やね 


はなび2


『ひょい、ひょい 


落ちそうになってるけど
なんか笑える~


はなび2


『は~ちゃんの後姿で笑わんといて!』

あははっ は~ちゃんは何をやっているのでしょう?


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

momiさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。

は~ちゃんのこと気に入って貰えて、
嬉しいです~~

のんびりブログですが、
遊びに来て下さいね☆
よろしくお願いします。

No title

はじめまして^^

は~ちゃんの後ろ姿、めちゃ可愛い!
ひょいひょい♪の写真が激ヤバです~

ちいさなおしっぽも☆

また遊びに来ますね。

たんぽぽさんへ

あはは!!
やっぱり笑えるでしょう~
時々、寝て落っこちたりもしてるんです。
見てるだけでおもろ~です(爆)

No title

飛んできた瞬間笑っちゃった~~~
は~~ちゃんごめん^m^
後ろ姿だけでこんなに笑えて楽しめる!!
かわいいな~~~~♪
目あいてるの?(笑)
は~ちゃんのお気に入りの場所なんやね☆
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
