スポンサーサイト


は~ちゃん先生になる

ちっちゃい体で、いっぱい食べるはなび君♪
栄養はどちらに???


りんごちゃん☆おいしそうやん☆


『りんごちゃん おいしそうやん

おいしいよ~
食べてみてね
ちっこい歯が見えてる、かわえぇ( ・´ー・`)プッ


あ~~~ん♪


『柊子しゃんにおいちい食べ方、おちえてあげるじょ』
『お口をあいて、あ~~ん』


柊子しゃん出来るかな??

今度はちっこい舌が見えてる~

初めてハムスターをお迎えした時、このちっこい手で物を持って食べてる所
これにはまりました。
おおっ!!なんて可愛い~。ず~~っと見てました。(笑)
あと毛づくろい、これも可愛い~


がぶがぶっ


『がぶがぶっ これが一気食いてゆうねん


えっ!お口いっぱいほお張るの??

一気食いはどうかな?
もっと味わって食べて下さいよ(ノд-。)シュン


お持ち帰りするじょ~


『やっぱり、お持ち帰りするじょ』


なんですか???その顔は・・・
柊子しゃんには無理、絶対無理です。orz


ちゅふふ~やっぱり食べよっと


『ちゅふふ~やっぱり食べよっと


そうそうそれがいいよ
残り半分を食べ出しました。
笑ってる顔に見えるのは気のせい?

うまっ!!


『うまっ!!こんな感じで食べるねん』

教えてくれてありがとう♪
また今度、いえいえ出来ませんて(´-∀-`;)

食べてる時にいろんな顔をしてるんですね。
動きが早くて、殆んど没写真ばっかりですが、
写真はその一瞬を残せるので懲りずに撮ってます(爆)

ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

は~ちゃんはお口が開いた写真多いよ♪
銀君はうつむき加減に食べてる所が多かったから、
ハムにも色々自分流があるんですね。

は~ちゃんと柊子しゃんの漫才コンビ、
ポケティいけるかな(笑)

No title

は~ちゃんまじかわいい!
お口がチャームポイントですね(笑)
でも柊子さん は~ちゃんの写真撮るのうまいわ~~~!
え?!何?は~ちゃん!
は~ちゃんがポーズとってくれてるって?(笑)
は~ちゃんと柊子さんのコンビはベストやね♪
こんなは~ちゃんならポケティいけるかも^m^
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
