

なばなの里行って来ました♪

もう11月になってしまいましたね。

先月撮った写真のアップも追いついていません。
追々アップして行きたいと思います。


10月22日 なばなの里 ダリア・コスモスまつりに行って来ました。

コスモスは満開を少し過ぎてましたが、
全体を見渡すとすごくきれいでした。

ダリアは見頃で、いつ見ても圧倒されます。

なばなの里で初めてダリアを見た時は、
花の大きさにビックリ!こんなダリアは初めて見ました。


最初はやっぱり


なばなの里(超巨大輪)

[frame01210408]IMG_3087_JPG-2




[frame01210362]IMG_3086_JPG-2


超巨大輪のなばなの里ですが、この日の最大花のサイズは38㎝ 

残念ながら最大花の写真は撮り損ねてしまいました。
相方さんが撮ったビデオに写っていて、
場所は撮影しにくい所だったそうです。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

たんぽぽさんへ

久々の花写真です。
黄色いダリアは綺麗ですよ
初めて見ました。やっぱり赤が思い浮かびますね。

他にも撮ったので頑張ってアップしてみます。
ダリアの全種類を撮ろうと思ったら、
数日かかると思います。

ほんの少ししか撮れてないです。
本当は11月が一番綺麗と花のお手入れをされていた方が、
話してくれました。

No title

素敵!!
久々花の写真ですね☆
なんてきれいに撮れてることか!ダリアってこんなに気品あったけ・・・
と思うぐらい♪
それに黄色いダリアって珍しいですねよね?
ダリア=赤 って思っちゃってますわたし(苦笑)
やっぱり柊子さんの花の写真はやさしい写真だわ♪
他の花も撮ったんですよね!
もっとみたいな~~~♪
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
