スポンサーサイト


久々の回し車

はなび君のオハゲもすっかり良くなって、
回し車を回す姿も見れるようになりました。

小さい時から回しだすと止まらないはなび君ですが、
オハゲになった頃から、回してもすぐに終わっていたのが復活です。



はなび1


『どうかな??もうわからなくなったでし

うんうん♪良くなったね~
お薬がんばって飲んだもんね、えらいよ~ 


はなび2


『ほら!回し車も今まで通りやで』

そうやね、速すぎてブレブレになちゃったよ~


はなび3


『みてみて!立ちこぎも出来るで~』

新しい技ですか?

はなび4


『おりるときは、とびおりるねん』

はなび君が去った後、回し車はまだ、ぐるぐる回り続けていました。゚(゚^∀^゚)゚。

10月初めからアクリルケースの上に、ヒヨコ電球を取り付けているのですが、
27日から足元が寒いかなと思って、ペパレミを引いて見ました。
28日の朝見ると、たこつぼではなく外で、ペパレミとテイッシュの山の中で寝ています。


はなび5


『おふとん!おふとん!あつめるでし~』


何があったのでしょうか?
こんなことに
お話聞きたいね~


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

ハムスターブログから飛んで来れましたか、
探すの大変だったでしょう?
ブログランキング登録したんですね。
色んな所にハムスターブログの登録サイトがありますね。

たんぽぽさんへ

はい、ペパレミ3分の2入ってます。
は~ちゃん埋もれてます(笑)
前足で集めて後ろ足でけりけり!
楽しそうです~
もう折角まんべんなく敷き詰めたのに♪

ひよこ電球は45cm上から吊っているので、
下は22度ぐらいですね。
もう少し寒くなったらぴたり適温を入れようと思います。
やっぱりたこつぼポカポカでいいよね~
は~ちゃんも入ってくれないかな?

関西弁、いつもは~ちゃんとのおしゃべりの癖が出てます(爆)
気に入って貰えて嬉しい~☆

No title

ハムスターブログから飛んでみました(笑)
ランキングも登録してみたんですが・・・
どーも二つのブログがごっちゃになっちゃって^^;
名前も一緒はまずかったですわ(泣笑)

No title

は~ちゃん生活が冬対策に変わっちゃったね~~~
タコツボのほうがあったかいだろに・・・
おもしろいね(笑)
て、わたし柊子さんの関西弁文章読むのが大好き♪
いいわ~~~♪♪
しかし床材相当入れてます?
タコツボもは~ちゃんも埋もれてる(笑)
一袋まではいかなくても3分の2は入ってるかな~~~^m^
日増しに寒くなってる。。
そちらも寒いでしょ~
む~さんち!のケースの中は20度ちょいぐらいですよ~
ただ電気マットを敷いてるからタコツボの中は25度以上あるみたい(笑)
昼間はほとんどタコツボ生活(笑)
は~ちゃんのケースは全体に空気もあったかいのかな~?
ヒヨコ電球はパワーがあるのかな?
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
