スポンサーサイト


がじがじするよ。


はなび君朝はお薬の後、ヨーグルトのお楽しみが待っています♪

最近はスプーンに興味があるようで、
かなり必死で取られてしまいます。



はなび1


『これ、いただくでし 



はなび2


『う~ん  しあわせやん 


はなび3


『あはっ☆』


はなび4

『うひょ~~ 』

がじがじ~に火が付いたようです。

残念ながらこの後、お世話係りに持って行かれてしまいました(*≧∀≦)
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
は~ちゃんはお母さん似のお顔、
最近ご飯食べてる正面からの顔は、
銀父ちゃんに似てきた気がする~

む~さんのお顔みたいなぁ。
元気にいっぱい食べてるかなぁ?

種、蒔きたい♪。
って柊子しゃんが言ってました。
僕も楽しみやわ~ わくわくです☆
   by はなび

No title

寒くなってきたですね~~~
それでも扇風機でてますが(笑)
は~ちゃんいいお顔ですね!!
やっぱハムスターもみんなお顔違うんやね~~
は~ちゃん美男子顔やね♪
鼻筋通ってる(笑)
む~さんは下膨れ顔だ(笑)
綿の実できたらは~ちゃんにもお裾分けしますね~^^v
柊子さんも種まいてみます?
水でふやかしたら芽がちゃんと出るんですよ!
は~ちゃんまっててね☆
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
