スポンサーサイト


僕のお家はたこつぼ♪

はなび君、昨年はお家は使わずテイッシュの山の中でお休みしていました。

今年の夏は暑くて、ケースの上に凍らせたペットボトルを置いたので、
たこつぼに冷気が漂い、気持ち良かったみたいで使ってくれるようになりました。

冬はヒーターの熱が伝わり暖かくていいのではと、使ってくれる事を期待しているんですが、
今の所いい感じで使ってくれてます。



そろそろ眠くなってきたでし!


『そろそろ眠くなってきたでし

あはっ!お目めがとろ~んとなってますね~


お家にかえろうかなぁ~


『お家に帰ろうかな~柊子しゃんもうお休みしてもいい~?』

もうおねむですか?
もっと、見ていたいけどゆっくりお休みね
最近は小刻みに寝て起きてを繰り返してます。


あれっ☆ はいれないじょ~


『あれっ☆ はいれないじょ~』


それではいくら頑張っても入れへんで~(笑)


あんたしゃんおじゃまやで~


『あんたしゃんおじゃまやで~』

あ~やりよった!
新しいキッチンペーパーがもうくしゃくしゃやで 。・゚・(ノД`)・゚・。


によ~よよ~


『によ~よよ~

そのままつっこみますか
やるなぁ~


ちらっ?ぼくのおうちみたいの???


『ちらっ?ぼくのおうちみたいの???』

遠慮しとくわ(^ω^)
いつも見てるから(爆)


ごはん置いてくるの忘れちゃったよ~

『ごはん置いてくるの忘れちゃったよ』

ご飯をたこつぼの中には置かないようです。
前の隅っこにいつも置いてます。

戻らなくっちゃね。


『戻らなくっちゃね』

今度はすんなり入れたようで♪
しっぽ可愛い!!!(親ばか)
おやすみになりました。

すやすや~~

朝みるとWしゃんを出して寝んね中 
気持ち良さそう~



スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

パチパチいっぱい撮ってるので、
後で画面を早送りして見るとビデオみたいになってます♪

その代わり、お散歩はじっとしていないので、
ぼけぼけ写真でアップするのがありません(泣)


は~ちゃんのたこつぼの下は、キッチンペーパーを敷いてるだけです。
中は、テイッシュを入れて、周りにテイッシュを置いておくと、
寒いと引っ張り込んでますね。

たこつぼの後ろから出入りしたのは、は~ちゃんが初めて(笑)
大きい方から入っても、小さい方からすぐ出てくる何が違うのかな~
やっぱりお笑い系はむですね。(爆)

綿の実は冬に出来るの?
綿の木、見てみたいなぁ~
大きく育って、綿がいっぱい出来ますように♪

No title

は~ちゃんかわいい!!
こんな風に連続写真、ストーリー仕立てにみれるのはやっぱは~ちゃんの性格かな(笑)
は~ちゃんタコツボキッチンペーパーだけですか?
中はモコモコ?
後ろから出入りってのがお笑いやね♪
癒しやね~~~♪
ウチの綿の実の木?やっと成長しはじめたけど、まだ3センチくらい^^;
今年の冬は自前の綿は無理(笑)
来年用かな。。。
実家の母がこの前種をもって帰っていま3つ目が出たって(笑)
自前の綿できるかな~~~
いっぱいできたら?は~~ちゃんにも☆
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
