スポンサーサイト


野良寝も見納め


急に寒くなって体が付いていきません、お世話係です。


ねむいじょ~~

『ねむねむ~~』

この写真は、22日の夜の写真です。
次の日からはすっかり寒くなって、
Wしゃんも見れなくなっちゃいました。


はなび君の不安・・・・
おはげの治療中のはなび君、
なにやら、平べたい物が皮膚に見つかりました。
先生が見つけてくれたのですが、私が家に帰って見ても、
動き回るので、見つけられません。
今後のこと悩み中
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
続く!って気が付かない人もいるかもです。

毎日時間が変則で、4時ごろまだ寝ぼけてます~(笑)

ハムスター、は~ちゃんの時間だったんやね。
すごいタイミング!!!
私はまだ、自分のハムスターの時間に合わなくて、
見たこと無いのよん。。。。。

No title

あ~~~~続く! 納得しました!!
さっきメール送るまで納得してませんでした(苦笑)
続くは追加の部分に書いてあるんですね~~~
な~~るほど。。。
すごいわ。。
FC2すごいわ。。

てか柊子さんもすごいわ、送信時間4時過ぎでしたよ(笑)
あ!ハムスターカレンダー!
は~~~ちゃんだ!!!
いや~~~すごいタイミング!!!!!

たんぽぽさんへ

たんぽぽさん♪
良かった~時間掛かったね。
質問の返信を22日に送ったんだけど、
届いてなかったですか???
もう一回送るね~

一気に寒くなったね。
うちも暖房入れたよ
一生懸命テイシュ運んでます。
でも、入れすぎて自分が入れなくって、
必死(笑)



No title

柊子さん!
届きました^^v
あっちにメールしたんだけど・・・・
質問も・・・
届いてないかな~~~?

ばたばた寒くなっちゃいましたね!
ウチはもう暖房スイッチオン(笑)
ポッカポッカでお腹だして寝てますよ~~~
は~~ちゃんもタコツボモコモコにして寝るのね(笑)
てか、皮膚になにか?
変なもんじゃなきゃいいですが・・・・
取って検査ですね。。。
12年版はは~ちゃんむ~さん登場といきたいですね^^v
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
