スポンサーサイト


久々銀君♪

久しぶりに銀君登場!
中々出番がありませんでしたが、
2011年、(株)カミンさん、ハムスターめくりカレンダーに採用されました。




ハムスターめくり




銀君


若い銀君、なつかしいね~

お空で、元気に遊んでるかな??


はなび


『とうちゃんやん♪僕も大きくなったよ 
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

ハムスターって何十枚も撮って、
やっとまともなのが1枚って感じで、
動き早すぎ~~
来年3月まで頑張って写真いっぱい撮らないとね。
む~さんがんばれ~~
は~ちゃんも頑張るよ~~(。゚(゚^∀^゚)゚。

No title

うわ!銀ちゃんかわいい!!
まだ幼いお顔やね~~~
なつかしいい!!!
やっぱりいいショット!なかなか取れないですね、ハムスター相手じゃ。。
根気あるのみだし・・・
たのしみやわ~~~~♪
銀くんとこだけ一年中~~~~(笑)
は~ちゃんとこだけ一年中~~~~♪
む~さんとこだけ一年中~~~~♪
がんばってみるかな☆
^m^う~~~ワックワックでっす♪

Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
