スポンサーサイト


お外でごはん。

雨が降ってすっかり秋の気配で涼しくなりました。

今ぐらいの気温が好きですね。


昨日の夜は久々にお外で、ご飯 


う~ん、カメラさんぶれる~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆがんだ手は無かった事にしてくらさいな☆


きょうはおとうふ~


『今日はおとうふ~~ 

お豆腐大好きやね。


見られると緊張するです。


『見られると緊張するです。』


大丈夫カメラさんはお友達やから、気にせんでいいよ。


うまうまうま~い☆


『そうなの?まぁいいか、うまうまうま~い』


えへ、ごきげんさん♪


『えへ、ごきげんさん♪』


ごきげんでお世話係もうれしいですよ。


お口を開けたおいしいお顔が、残念!!撮れなかった

は~ちゃんの食べる速さに、カメラさんついていけてませんorz



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

お豆腐とか気に入ったご飯の時だけ動かないけど、
殆んどは~ちゃんも、バビューンってどっかに行っちゃうよ(笑)

今度は、は~ちゃん写真出して見るかな?
モデルさんにギャラアップしないと撮らせてくれないかも+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

あ!すっかりご無沙汰しちゃって、
ばっちり写真もOKで、のんびりしちゃいました~

No title

は~ちゃん超かわいい~~~
ちゃんとカメラ目線だもん(笑)
この写真見るとカレンダー写真も納得ですね!!
わらってるし!
それにじ~っとしてるしおりこうさんやね~~
これだけかわいいお顔してくれたら十分ですよ、柊子さん~~♪
む~さんなんか、一気にほほ袋にいれてピューっと逃げちゃうもん。。。
育て方まちがった。。。^^;

柊子さん~~またあっちの講習お願いしまっす^^v
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
