スポンサーサイト


はなび君が2人

最近のはなび君の体重は113g
多い時で120g
もう少し涼しくなって来たら食欲出てくるかな?
いっぱい食べないと体力付かないよ。



ぼくとお友達になって♪


『あっ!!誰かいる~。僕、はなび、あんたしゃんは 

それは、は~ちゃんやで~ 


 きゅうり、おいちいね~


『な~んや、新しいお友達かな?おいちいきゅうりあげるじょって思ったのに 

残念やったね。
新しいお友達にはまだ、いいご縁がありません。

は~ちゃんおはげでは、レンタル婿どのにはいけないしなぁ~

ペレット食べないと駄目なんだって。


『ペレット食べてって言うからがんばって食べてるじょ』


そうそうその調子で、卵もどうぞ
忘れていたけど、は~ちゃんは卵は大好きではなかった。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

昨日夜中に雷と雨、それには~ちゃんの回し車の音、
寝られんかった。

ご飯は大体この角に、時々トイレにも置いてるけど(笑)
お昼は、食べに出てきて、またタコツボに戻っていくよ。
たまごは朝には完食してたけど、食いつき悪いんです。
ちなみに、は~ちゃんのタコツボの出入り口は後ろの
小さい方から伸びながら入っていきます~~

食べてる時はシャッターの音は気にならないようで、
変な所で、固まってます(ノ∀`)

No title

柊子さん~は~ちゃんおはよです♪
昨日も夏復活?てなぐらい暑く・・・・
天気予報はあてにならんーー;
は~ちゃんてばやっぱ物事に動じない子なんですね~~
この写真カメラ目線やし(笑)
は~ちゃんごはんは隅っこに置くの?
タコツボはただ寝るだけかな?
カメラ見ながら食べるって大物やね~
ほんとシャッターチャンス♪
は~ちゃんたまごきらい?
ウチは白身だけ食べます(笑)
てか、ほんと目線が・・・・(笑)
かわい~~♪
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
