スポンサーサイト


おハゲ続行中~~

おハゲは今の所変化無く、
そんなすぐには良くならんわなぁ

そんなはなび君、ますます起きるのが遅くなって来ました。
その代わり、朝は10時頃でも、がさごそ音が聞こえると起きて来ます。

そのうち、時間が一周しちゃいそうです。



胴長は~ちゃん


『柊子しゃ~ん、お散歩に行きたいんですけど~~』


は~ちゃん、お世話係はもうねむねむ菌にやられてます。
どうかお許しを~~☆☆

夜中3時頃から絶好調なお方、回し車が賑やかです。


おっとと!落ちちゃう~


『この上に乗ったら気づくでしかね?  おっとと!落ちちゃう~』

もしかして、ちょっとジャンプ力が弱ってきましたか?


座って待つじょ♪



『まだまだ若いんやで、座って待つじょ

哀愁漂う腰(笑)
やっぱり、おっさん入ってます♪


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんにちは♪
Sではゴールデンには小さいね。

何年も前の商品だから生産完了してしまっってたのか。。
どこか、アウトレットを扱ってるお店とかに来ないかな?

アスレチック滑り台ってあるんだ~

たる、こっちにもあるか、お店にいったら探してみるね。

No title

アスレチックグッズたる検索していたらもう在庫処分でSが少し残ってるだけみたいです~
Sはジャンガリアン用でむ~さんにはダメだ。。。
ネットではもう無いみたい、どこかのホオームセンターで運よく・・
ってな感じです、残念^^;
アスレチック滑り台ってのはあったけど(笑)
一度ホームセンターに行かないとダメですね~
このたるよかったのにな~~~~

何度見てもは~ちゃんの後ろ姿いいわ(笑)

たんぽぽさんへ

は~ちゃんが登ってるのは、アスレチックグッズたる(L)かな?ゴールデン用だと思います。
もうかなり前に、このシリーズで宝石箱というのもあって、
一緒に相方さんがショップで買って来たんです。

がっちりしていて、置いてるだけだけど、倒れません。
もう少し年齢がいったら横にして、マジックテープで止めようかなと思ってます。

む~さんは回し車回さないんやね。
おっとりさんかな?
は~ちゃんはやんちゃで、回し車の真ん中の黄色い所をしっかりしめていないと、
分解されてしまってます(笑)



No title

か・かわいい。。。
後ろ姿だけで絵になってる~~!
は~ちゃんはまだ回転車のるんだね~~
む~さんはもう全然まわさない、ただそこに載ってゆられてるだけ(笑)
おはげ進行してないからまだよかった!
それには~ちゃん元気だし^^
は~ちゃんの登ってる樽みたいなやついいですね!
探してむ~さんの家に置いてあげようかな~~
木だからガジガジもできるし、その樽みたいなやつ固定させてるの?
倒れないね~
今回のは~ちゃんの後ろ姿に座布団1枚(笑)
いいわ~~~☆
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
