スポンサーサイト


夜景

夜の展望ホール♪


夜景の撮影は三脚忘れたし、風が強くて、殆んどボツ写真 

でも、すごくきれいで、ず~っと眺めていたい景色です。

関空 夜景1
 




関空 夜景2




2010年10月30日(土)に1組の方が展望ホールで挙式されるようです。



展望ホール

飛行機が好きな方は、空港での挙式もいいでしょうね~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

たんぽぽさんへ

夜景を撮るのは難しい~~
これは、EOS風景のモードで撮りました。
あと、Pモードでも撮りましたが失敗!!

マニュアルだとF8ぐらい
シャッタースピード遅くやって見ましたが
ブレブレ失敗!!
やっぱり、三脚とリモコンまたはリモートコントロールがいりますね。
マニュアルはやっぱりわかりませんわ~(泣)

近場は車があると便利ですが、
旅行気分が味わえるのは、列車いいですよ~~
車で行くと私殆んど隣で寝てしまいます(笑)

No title

お~~~
まだ撮ったことない夜景だ~~~!
きれいに撮れてますね!
わたしいつも疑問なの、夜撮ったことないからトンチンカンな質問ですが、え、普通にシャッターきってるんですか?
絞りは?
夜景撮ってみたい!!

おばちゃんち!意外にどこかみつけないとな^^:
いいですね~~
だんな様とドライブ!
ウチ、車ないし、だんなに言ったら、夜行列車にのるか!だって~~~^^:
う~~~やっぱりどこか行きたい~~~^0^
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
