スポンサーサイト


お散歩よりも眠気が~~

久しぶりの動画を撮って見ました。

最近のはなび君、腰からお尻にかけて少しオハゲが出来てしまって、
お薬を飲んでます。

お世話係りに無理やりお薬を飲まされた後です。




[広告 ] VPS



『柊子しゃんに触られた~~
 くしくし、きれいにしなくちゃ


そんな感じに見えてしまいます(笑)

でも、くしくし中にどうも眠くなってしまったようです。

動画編集の仕方が分からなくて、アップロード出来るサイズ内に収める為、
途中でストップしましたが、
この後、だんだん本気寝に入って行きました。

どこでも、寝れるは~ちゃんです。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

は~ちゃん見た目は、むちむちしてるんですよ~
でも、手に乗せると手が余ちゃうような、ちび子ちゃん(笑)

ハゲた所は余り気にしてない見たいだけど、
やっぱり、かゆいと思うなぁ

たんぽぽさんブログも充実してきますよ。
絶対に!!

ハムスター君お気に入りですね。
固まるんですか~
たんぽぽさんの方が良く知ってる~
私なんて設置しただけだったりして(爆)

No title

あは~~は~~ちゃん落差はげしすぎ(笑)
あんなにお手入れしてたのに急に眠たくなるんだね~~(笑)
なんか、動画だとは~ちゃん大きく見えますね~~
座ってるからかな!

早くハゲ治るといいな。。。
痒くはないのかね~
でもやっぱは~~ちゃんは大物かも^m^

なんかますますブログが充実してきてますね!
わたしのあっちのブログも柊子さんみたくなっていきますかね~~~^^;
がんばろ!
ふっ!いまハムスターくんにごはんあげたらめちゃくちゃいっぱいあげたら、驚いてかたまっちゃった(笑)
これ作った人ほんとすばらし~~~☆
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
