スポンサーサイト


暑すぎやん♪

毎日、雨は一滴も降らずに好天気。
暑い、暑過ぎです!

昨夜は中々寝付けず、
はなび君ウォッチング 

最近のはなび君は、起床時間がどんどん遅くなって来て、
11時30分頃ごそごそ動き出します。
それから、途中で少し寝たりして、
5時頃までは起きてるようです。

以前は、早く起きて3時前には寝ていたのですが、
暑さが関係してるのかな?

夜中に、お昼寝中のはなび君を激写してみました。
フラシュはたいていません。
電気は、撮影時のみ付けています。


はなび1


いつもこの場所で毛づくろいするのが好きなんですが、
今日は、うとうとお昼寝です。


はなび2


タコツボにもたれていたのが、だんだん前のめりに


はなび3


おっ 気づかれてしまったのか?
お手手可愛い~(親ばか)


はなび4


更に本気で寝だしましたよ
食べて、寝て、幸せやね~~♪

ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪

は~ちゃん野良寝、好きやからねえ~(笑)
少々の音では起きないし、起きた時は、
何かくれ!そんな感じで(爆)

む~さんは、お散歩の時、楽しい、いいお顔してるよね。
生き生きしてるむ~さん好きだよ。

は~ちゃんは、ひたすら走り回って、写真撮れないし(泣)

No title

あはっ~~!
は~ちゃんかわいい!
よっぽど眠いんだ(笑)
安心しきってるんだ!
ウチのは野良ねなんて絶対しないし、こんな風景はありえません(笑)
かわいい~~~♪
ほんと食べて寝て!しあわせやね~~~^^
いつか4代目がくるであろう時はおおらかな?野良ねする子に育てまっす(笑)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
