スポンサーサイト


今日もトイレから

あ~あぁ・・・・
今日もトイレにご飯を持ち込んじゃってます。
いいのか??
トイレ好きやね~



トイレでご飯は格別やで~~


『トイレでご飯は格別やで~~』

そっそんなに(゚д゚)ウマ-ですか 


トイレは落ち着くでし~~


『トイレは落ち着くでし!!』

くつろいでますね~


こっそ~り☆見つかれへんうちに退散するじょ♪


『こっそ~り☆見つかれへんうちに退散するじょ♪』

本当にそろ~り出て来よりました(爆)

えっ!見てたん・・・・


『えっ!見てたん・・・・』

知ってたくせにね~


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

復活おめでとうです。♪
早く復活出来て良かったね。
MACは色合いがまた違うのね。
MAC写真見てみたいよ~~

バックアップ私も真剣にやらないといけませんね。
花メール明日送りますね。
もう少し待っててね。

No title

早々復活しました!
Macくん快適です!Macになったらきれいだから柊子さんの写真がまた違う!
EOSはほんとベールをかけてような写真ですね~~

それと、写真データほとんどアウトでした(泣)
身を以てバックアップの大事さを学びました(泣)
これからはバックアップの鬼になりますわ~~^^v

たんぽぽさんへ

なんと!!
写真関係、違うハードディスクに保存してて良かったね~
データー無くなったら泣いても泣ききれないもんね。
でも、インストール大変だ~~
メールはまた送るよ安心して♪
復活待ってます~。

No title

うえ~~~ん!
パソコンが壊れました~~~
応急処置で旧マシンを引っ張り出してメールとネットをみることは一応できるようになりましたが・・・・
ブログにはINできませんーー;
来週はじめにはMAC君で復活予定ですが。。。
すべてインストールせねば・・・(泣)
柊子さんからもらったメールやらダメになった!!
ただ写真関係は違うハードディスクに保存してたのでだいじょうぶだったのですが。。
当分ブログUPも写真関係もダメ~~~
火曜は泣いてました(泣笑)
復活したら連絡します~~~

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
は~ちゃんちょっと動作がおっさんになってきましたよ(笑)
お散歩も少ししたら満足するみたいで、
素直に帰っていきます~

メーカーさんの個性が写真に出るんでしょうか?
たんぽぽさんのニコンカメラの色私は好きですよ
今はマクロズームレンズ欲しい!
電気店で見たら高い~~
もう一台カメラが買えるよ!

No title

は~ちゃん少しお顔がお兄ちゃんに?おじちゃんに?(笑)
代わってきてるですね~~
やっぱりEOSで撮る色合いは違いますわ!
前々からだんなによく柊子さんの写真のこと聞いてたんだけど、花写真でわかりました~
好みの問題だろうけど、EOSわたしは好きな色合いです♪

休みも今日で終わり~~~
また仕事の日々です^^;
写真三昧の休みとはいかなかったですよ・・・
加工ありがとうございまっす!
デジにもどったら使ってみます~~~

Digital_Photo 花遊悠 さんへ

こんばんは♪
早々にコメント有難うございます。
いつもお越しいただき嬉しく思っていました。

猫ちゃん、4匹ですか賑やかでいいですね。
飼ってるpetは違っても動物と一緒は癒されて幸せですね。

私もはむちゃんの前は、セキセイインコ、ボタンインコを飼っていました。
いつの間にか、はむちゃんにはまちゃってもう8年目です(笑)

アーテイチョクは蕾が食べれるんですね(すごい)
観賞用としても大きな花で、びっくりです!

のんびり更新ですが、此れからも宜しくお願いします。



柊子さん今晩は、

はじめまして、
先程はコメントいただきました有り難う御座います、
私も大部前から此方へは、お邪魔させていただいておりました、

はむちゃんが可愛くてしようがない様子が伝わってきます、
飼っているpetは違いますが、我が家では現在、
猫ちゃんが4匹、
ワンちゃんが1匹でしたが過日、天国に行っちゃいました、
子供の頃は、小鳥も相当数飼っていて、鳩、十姉妹、文鳥、インコ、カナリア、目白等、
少ないときで30匹以上50匹くらいはいたはずです、
ヒナを増やしては小鳥屋さんに引き取ってもらい、
餌代を稼ぐのに一生懸命でした。
そんな具合で、動物好きには堪らない時間で、時間を忘れるくらい熱中し、
此方へお邪魔するのが楽しみでした、
又お邪魔させていただきます頑張って下さい。
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
