スポンサーサイト


毎日暑いでち~

毎日暑いですね。
は~ちゃんも暑いでしょうね。

暑いのもいけないし、寒すぎてもいけないし、
温度管理が難しいです。


朝お水を入れ替えて戻ってくると、
トイレに起きて来ました。

トイレを済ませて、
なんと横着、はなびくんです。

もうこの後は、トイレで寝る気まんまん(泣笑)


にょろ~~ん♪


『にょろ~ん、にひひ♪♪』


きっと、トイレはすずち~いなんて思っているのでしょう♪


つめたいおみず、おいちい~~


『つめたいおみず、おいちい~~』


しばらくして
何とかタコツボに帰って行きました。


ずる~~。。。。


『ずる~~。。。。』


ちょっと、おちりがずり落ちて来てますよ


すぴぴぃ~~


『すぴぴぃ~~』

寝たら気にしないんやね。


その後、夕方見てみると、


プライバシーの侵害だじょ!!


『プライバシーの侵害だじょ!!


見つかったぁ
怒られちゃった
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

草引きによる日焼けまっしぐら
どぼじよう~
む~さん暑さに強いんだね。
ほんとうらやましい♪
今日は、は~ちゃんテイシュで入り口ふさいでたよ。
めずらしい~

写真撮ったら後で色んなことしたい!って出てきますね。
初めてデジカメ撮った時は、シールなんて作ったりもしたな(笑)

カメラが違うとやっぱり色合いとか違うみたいですね。
前に、同じ被写体で、各メーカーごとの一眼デジカメ撮り比べをしているホームページ
見たことあるなぁ
どう違うか解説していたけど、

やっぱり自分の好きなカメラが一番いいね♪
カメラが同じだと写真は似てくる気がする。
EOSは軽くていいな。

やっぱりニコンは憧れるね
たんぽぽさんの写真の色合い、ボケ加減いいですよ~~~

私もいつかはニコンやね。
それまで腕みがけ~てね(´・ω・`)

No title

暑いですね、この暑さ堪えますね~~~--;
しかしむ~さんは暑くもなく元気ですわ。。
うらやまし(笑)
なんか溜まった写真の整理もしたい、写真集もさがしたい、もっと、もっとって感じですよ~~
あ、柊子さんのカメラEOSでしたっけ、わたしニコンでしょ、送ってもらった写真みて思ったですが、カメラが違うとなんかやっぱ違うのかな~~~
葉っぱの色合いといい写された葉っぱの感じといいいいですよ~~~
わたしは好き!
撮り方もあるのかな・・・
いまの疑問(笑)

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
む~さんお水飲まないの!?
水分はお野菜、果物からかなぁ

は~ちゃんは、やんちゃさんです(笑)
私の腕にジャンプとかするんですよ~
色んな飲み方して面白いです。

冷房は入れてないんです。
アイスノンをタオルで包んで、ケースの
上においてます。
朝置いて、夜新しいのと入れ替えて、
タオルの厚さで、調節してます。
男の子はWしゃんでよくわかりますね。(笑)

テイシュは、ケース内に入れてあって、
自分で色んな所に運んでるんです。
でも、使わない時も多いんです。
床の紙は、冬は引っ張り込んでますね。
ボロボロになってます~。

No title

は~~ちゃんのまた違ったお顔!!
やんちゃぽくて好き~~♪
舌ながいね(笑)
あんな風に水を飲むんですね!
おもしろい~
ウチは水飲まないからわからんですよ~

は~ちゃんは冷房とかいれてます?
暑さ対策とか・・・
は~ちゃん、タコツボに紙とか入れてないもんね~
床の紙とか引っ張り込まないですか?
短毛のハムは厚さに強いのかな。。。
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
