スポンサーサイト


野の花

7月初め頃に撮った写真です。

銀塩ふうにしてみました。


ネジバナ

花言葉  思慕
小型のラン科の多年草

駐車場の草むらで、
何年かぶりに咲いている所を見ました。可愛い~

銀塩スライド ~1



名前は分かりません。
何だろうね。

小さい頃のままごと遊びの目玉焼き~~


銀塩スライド ~ 2

ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

たんぽぽさんへ

赤いアルバムいいですね♪
たくさんお気に入り写真、入れて下さいね。

No title

返信しましたよん♪

赤いアルバムなんですよ^^v
かわいくて宝物になっちゃいます☆

たんぽぽさんへ

こんばんは♪

写真、デカイまま送って見ました~
受け取れるといいなぁ

No title

おはよございまっす!
暑くて仕事に行く気にならんですわーー;

え、ソフト加工にそんなもんあったですか!!!
わたしの欠点は墨からすみまでみないこと(苦笑)
ダメですね~~~

元のデカイまま送ってくれても・・・
デカスギはダメかしら。。。
送ってくれたらL判で印刷できるしな^^v
デカイままでもいんだけど・・・
おまかせしまっす☆
^^v

たんぽぽさんへ

今日はセミが良く鳴いていてうるさい、余計に暑く感じるわ~

いえいえ私の写真はカメラ任せなので、
一度基本を勉強したいなぁ
マニュアルにすると暗かったり、
まともな写真がない(とほほ)

目玉焼きのお花、ヒメジオンていうんやね。
初めて知ったよ。
たんぽぽさんに教えてもらった加工ソフトの銀塩でやってみました。
お花の写真には黒は映えるのかも。

アルバムいいの見つかっったんやね、良かった。
やっぱりお気に入りの写真は印刷した方が、
じっくり見れていいね。
これからもいっぱい撮って素敵なアルバム増やして、
思いでもいっぱい作りましょう~~♪

まめでない私は撮りっ放し~
パソコン入れっぱなし~(笑)

おお~!この写真気に入ってくれたんですね。
ありがとうございます~
ブログ用なので解像度低いですけどいいですか?
元画像は大きいですが。

No title

飛んでびっくり!
素敵な写真でびっくりです☆
柊子さんこそ勉強してるじゃないですか~~~^0^

ねじりばな、久ぶり!!
京都も昔はよくみたけど最近みなくなった。。。
環境のいい?田舎しか咲かない。。
でも素敵に撮れてる!
ぼかしも~~~

2枚目のお花ヒメジオンっぽいですよね~~
これも好き!!
バックの黒が効いてる~~~
わたしもスキン黒にしたいなって一時思ったことあるけど、ブログが暗くなってもな~~って断念したんですよん^^;

アルバム見つけてきました!
で、デジカメもって3ヶ月?撮った写真の自分のお気に入りだけを記念にアルバム作りました~~♪
お家プリントで(笑)
少しずつ増えていけばいいな☆

2枚目ほしい・・・・
柊子さん~~ほしいんだけど!!!
2枚目の写真^0^
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
