スポンサーサイト


寝姿色々

毎日きびしい暑さですね。
周りの家の方は、誰も外には出ていません。

天気とは関係ないですが、最近薬の副作用なのか、
頭痛、吐き気が突然襲ってきます。
昨日の夜中も、中々寝付けませんでした。


24日は、朝から頭痛、吐き気です。
きつい吐き気では無いですが、体が思うように動きません!
なので、ぼ~っとは~ちゃんの寝ている所を見ていました。

夜はタコツボの後ろで野良寝。
昼、暑くなってくるとタコツボに入ります。
陶器でひんやりしてるのかな?



あっちい~~


『まぶしいんですけど~』


タコツボの中は、斜めになっている所があって、
いつも頭を下にして寝ているので、
頭に血が下がりそうで、
気になって起こしてしまいます。

この写真を撮る前は、頭は下がっていました。
寝方を間違えてるは~ちゃん写真を撮ったのですが、
ぼけぼけで何か分からなく写ってました(泣)

大きなお世話って怒られそうです~。

なんですか?



『なんでしか?』


起こしちゃった~♪

ごめんね。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かちさんへ

こんばんは♪
ご無沙汰しています。

頭が痛くて吐きそうな時って何も出来ないですね~。
病気は突然やってくる!
はむちゃんも人間も同じ、気をつけなければですわ。

は~ちゃん、結構色んな姿を見せてくれて、
私としては嬉しい~です(笑)

たんぽぽさんへ

あちゃ~~
やっちまったね(笑)
内容なかったですか全く気づかず!
何を送りたかったんでしょうか?(なぞ)
頭が吹っ飛び中~~
明日、がんばってくるよ。

No title

お久しぶりです★

体調大丈夫ですか?
私も今日頭が痛くて吐きそうでした(涙)

は~ちゃんの寝顔かわいっ♪
足の裏全開ですね(笑)
ぽち★

No title

柊子さん~~~
何もない返信メールきてましたよ(笑)

痛いですね、足。。。
30日は病院ですね、早く先生に相談したほうがいいですよ。。
気持ち悪いって。。。

だいじょうぶかな。。。

たんぽぽさんへ

こんにちは♪

最近吐き気が強くなってきたね。
今度30日診察なので聞いてみようかな。
こんな時は、は~ちゃん見てるだけで、
ほっとするわ~

タコツボにティシュを入れたほうが、
寝心地いいと思うんだけど、
気にしないタイプなのかも(笑)

ハムスターくん、動作がハムスターらしい(笑)
たんぽぽさんの方が良く観察してる~~♪

さっき気が付いた、この記事タイトル付けるの忘れてる!!
このまま行くか~~ボケ度進みすぎ~今からこんなんでどうしょう(泣笑)

No title

体調悪いんですね。。
お薬飲まないわけいかないし・・・・
楽になるといいのだけど。。

柊子さんには、は~ちゃんは癒しですね!
てか、は~ちゃんもタコツボなんですね^^
それも地かに寝てる~~
ウチのむ~さんはティッシュや紙やらいっぱいつめてこの暑いのにモコモコで仰向けで寝てます(笑)
は~ちゃんにはこのタコツボでかいですね(笑)
夏は涼しくてタコツボは快適みたいですもんね♪
ほんとハムスターがいるだけで、寝顔みるだけで癒されます!!

↓時々ごはんをあげてね、ハムスターくん固まってる(笑)
いっぱいごはん落ちてるのに~~~(笑)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
