スポンサーサイト


は~ちゃんは1歳になりました♪

は~ちゃんは、17日1歳になりました♪
1年早いですね。
とっても小さかったは~ちゃんも、もうおっさん(笑)

今でもちちゃいけど、これからも元気で、愛嬌たっぷりな
は~ちゃんで、2歳目指そうね。


これは、お誕生日~のケーキでしか?


『誕生日って、おいちいものいぱい食べれるはずやのに

 
足上げて怒ってる?


いつものおやつで、ごまかされたじょ!



『いつものおやつで、ごまかされたじょ!』


は~ちゃんの大好物持ってくるよ。


やっぱりキャベツだいすき~♪


『やっぱり、きゃべつだいすき


キャベツ好きなんですね。
一緒に出したゆで卵は、頬袋に入れてしまいました。


お弁当持ってお散歩いくのら~


『今日は、お弁当持ってお散歩行こう♪』


お弁当はお家に置いてきてね。


まだかな?まだかな~?


『出してくれるまでここで待ってるでし』


この後、お弁当を置いてお散歩行きました。
我が家では、お弁当持参のお散歩は出来ないんです。
ごめんよ~
 

ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
おかえりなさ~い。

六角堂・野口雨情、せっかく行ったのに、
駐車場もっとたくさん確保して欲しいですね。

ひたちなか公園のお花の時期が違ったのかな?
再度リベンジですね♪

は~ちゃん、白黒でさみしい、さみしい!

No title

おはよございまっす!
は~ちゃんお久しぶり~~~♪
日増しにハンサムBOYになってる^^
お口の口角はキュっ!って上がってるし~~

昨日帰ってきました~~
福島まで行って、六角堂・野口雨情~
見れませんでしたーー;
六角堂は見たかったのに~~~
海沿いの狭いところで市営駐車場なんていっても小さくて車とめられなくて・・・
ひたちなか公園も花さいてなくて・・・
暑いだけ^^;
つかれました~^
↓柊子さん家近くも土砂崩れだったんですね~
西はどっこも被害がすごいですから。。。

しかし、久々見る写真やっぱクリアですね♪
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
