スポンサーサイト


診察日♪

7月2日は月に1回のリウマチ科診察日、行ってきました~。
今頃書いてますけど、
血液検査の結果はやっぱりCRPが上がっていました。

足が腫れてる~と訴える私。
とにかく、腫れている所は安静に、
シップ薬、出して貰いました。

サポーター作ってもいいですよ。
指示は出しておきます。と言うことでした。

これって、お値段の高いのですかね?
お金~どっかから降って来ませんか~~

次の診察は、7月30日(金)に来て下さい。!!
えっ??? 来月じゃないの?
今月は2回も診察です。

病院通いはいつも不真面目な私、この病気が痛くなかったら、
きっと途中でやめてるな。

木製フレーム ~ 病院1

病院のレントゲン室への通路

  この側面に、沢山の写真、油絵が掛かっています。
  タイトル、名前入りです。
  素敵な写真、油絵を見ながら、少し癒されます。


木製フレーム ~ 病院2

もうすぐ七夕さん

  病院の玄関を入った所に大きな笹が、
  自由に短冊を付けて下さいと、
  はい、私も付けて来ました。

病院の後、久しぶりに母の病院まで行ってきました。(病院からだと車で30分くらい)
リウマチになってからは、殆んど行けなかったけど、

母の病院も、来月から?介護療養型病院から療養型病院に変わる事で、
新たに契約のしなおしです。(足が痛くて行けないとは言えない)
出たついでに行って来ました。

母が元気だったら、二人揃ってリウマチ科受診していたのかも
これも嫌やね~~

  
ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
む~さん写真出したんですね~
私はまだ~明日ぐらいに出す予定です。たぶん

↓ご両親のことはやっぱり旦那さんの理解が大切ですよ。
気持ち的にも理解があると楽ですね。
む~さんもりっぱな心の支えですね。
私もは~ちゃんとっても癒されます♪

今日、160㎝ぐらいの皇帝ダリア風で折れちゃった~
とりあえず、さし木のように土に挿してみた~どうかな?

No title

昨日出しました~~~♪
む~さん写真^^v

No title

柊子さんへ飛んできた瞬間 !
ハムちゃんがウインクしてる~~~
日増しにブログが変化してる(笑)

柊子さん、妹さんいらっしゃるんですね~~
お互い助け合えるからうらやましいです!
ウチは完璧だんなとむ~さんだけ(笑)
む~さんは役立たずだが・・・・
癒してくれるからOKです^^v

しらなかった・・・
確かに2個ありました。。^^;
なっとくです。。

たんぽぽさんへ

写真締め切りもうすぐやね。
は~ちゃん写真余計なものいっぱい写っていて、
でも、がんばらねば!
たんぽぽさんは一人っ子さんなんですね。
離れて暮らしてると、心配ですね。
ご両親もたんぽぽさんがいて幸せです。

私も、病院がんばります~。
母の病院は妹の家から近いので、
行けない時は、妹にまかせっきりですが、
仕事があるので、中々行けないみたいです。

木製フレームダウンロードしたら、
2個アイコンが出てきませんでしたか?
普通とセピア色と、どちらか1個作って元のファイルに戻して、
残り1個作って元のファイルに戻して、こんな感じですが、???

CMは、何も消してないんですけど?
作った写真をファイルアップロードしただけで、
CM気にして無かったです。(笑)

No title

病院の日だったんですね、足が腫れて痛みが伴うなんて一番つらいですね。。
行動するのに支障がきたしますもんね。
とにかく病院、通わないといけませんね。。
ほんとに、どっかからお金が・・・・
柊子さん、写真応募しましょうよ!!^^
これだって=お金ですよん(笑)
こーゆう根性じゃいい写真撮れないかぁ?・・・(苦笑)
お母様も入院してらっしゃるんですか、大変ですね、でもがんばりましょv
わたしは一人っこなんでいずれ親はどーなれ見なくてはいけない。
がんばります^^v

柊子さん~~~
木のフレームわたしもダウンロードしたんですよ?!
でもアンティーク色の写真になっちゃって・・・
柊子さんのちゃんと写真のまんまですね~~~
なぜ?~~~~^^;
やっぱ、フレームにはいっちゃうとまた違いますね~~~

てか、なんでCMないの?(笑)
柊子さんどーやって消したのですか?
あれ~~~~~~^^;
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
