

はなび君と夕焼け

今日は、梅雨の合い間のいいお天気で、
雨で伸び放題になっていた庭の草を刈りました。

というと、どんな所?
と思われますが、
元は田んぼ、そこに家が建っているので、
草がすごいのです。

私は、草刈機は使えないので、
充電式バリカン使用です。

おかげで、手、足、腫れまくりで、
明日が怖い!
お箸持てるかなぁ?

前置きが長くなってしまいました~
このブログの主人公 はーちゃん登場!!


みなしゃん、お散歩、行って来るでし~



『みなしゃん、お散歩、行ってくるでし~



おさんぽとちゅうのおべんとう~



『おさんぽ途中のお弁当、おいちい!』



どかんと座って食べとります(´∀`)



うんまい!でも、これあかくないね???



『うんまい!でも、これあかくないね???』



ん? さっき、はーちゃんと一緒に見たのは食べ物ちゃうで~



もう、ないじょ♪


『なんや~食べ物ちゃうんや~ もう、ないじょ♪』


後は、ゆっくりお家でどうぞ♪


はーちゃんと一緒に見た夕焼け
24日 19時30分頃


夕焼け 1



夕焼け 2


ちょうど、はーちゃんがいる2階から、
綺麗な夕焼けが、見えました。
しかし、電線が多くて残念!


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
