

待ってるはむちゃん

三重県の「なばなの里」に行って来ました。
イルミネーションがとっても綺麗、2008年度のイルミネーションは450万球のスケール!
写真いっぱい撮ったけど、どれも、ボケボケ、かろうじて見れる写真が数枚 ゚(・´Д`・)゚。


光の雲海

夜遅くなる時は銀ちゃんに、多めにご飯を入れておくけど、
静かだからか、ずっと寝てることが多くて、いつもより、
ご飯の減りが少ない。
帰って来ると、やっとお家から出てきてくれる

やっと帰ってきたでしか?

『お、帰って来たでしか

待てたんやで~』


うまうまにしちくらさい♪

『うまうまにしちくらさい

ぬん~。

『ぬん~

待ちくたびれたらしい・・・

コメント

オードリーさんへ

タイトルとなると、いつも、かまえてしまって、
中々付けれなくって、気に入ってもらって嬉しいわ~。
是非、同じタイトルで待ってるわ宜しくお願いします<(_ _)>

なばなの里は広いし、イルミもいろんな季節の花も綺麗だよ
一度機会があったら行ってみてね。
銀ちゃん、まだまだ寝てます。( ゚,_・・゚)アラマァw

すごい奇麗なイルミ。
うちの方には、無いのよぉ~~。

それにしても、タイトルが良いわ。
待ってるはむちゃん。
いつかうちも、そういう場面があったら
同じタイトルにしてみようかしらぁ(*^.^*)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
