スポンサーサイト


間違えちゃったよ~

あ~ぁ やっちまった・・・・

先週、 他の医院である処置をすることになって、
先生がリウマチ科の先生に、お薬のことで問い合わせてくれたんです。

そしたら、処置の前日から抗生剤を飲んで、
飲んだ週と、次の週はメトレートの服用はやめて下さいと言う事でした。

内容は理解して抗生剤を貰って、処置の予約を取って帰ってきました。

しかし、予約の日にちを一週間間違えて今日だと思って、
昨日から抗生剤を飲んでしまいました~~

今日予約の時間に行って間違いに気づき、
また、新たに抗生剤を貰って帰ってきました。

と言うことは、今週からメトレート飲めないのね
三週間飲めないけど、まぁ~いいか、しかたないね。

前に、先生に風邪ひいた時は市販の薬飲んでいいですか?
と聞いたら、内科へ行ってください。
メトレートは、二週間飲まなくていいです。
高熱が出たらリウマチ科へとおしゃいました。

市販の薬、結構重宝してたんですけど。。。。

メトレートのお薬は、むつかしいんやね~~

前からある子宮筋腫も診て貰いたいんですけど、
一度、手術したのにやっぱりまだ残っていたのよね
同じ病院なんだけど、去年行きそびれちゃったので、
行かないとあかんと思いながら、病院ばっかり行くの嫌だな~と
もう6月早いですね。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

疲れてしまったでしょう、ごめんなさい♪

銀君

『しょうがないお世話係で、おちおち、お空で寝てられないじょ!!』

寝てるし(笑)すんましぇ~ん。。。。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

たんぽぽさんへ

私も、英語にはびっくりしたよ~
でも、可愛いから貼り付けたかったの♪

良かったら、アドバイス出来るところは、
するよ~いつでも言ってね。

No title

ハムスターアドレスありがとうです!
着地して眼が点に・・・・^^;
全部英語なんだ~~~~
急きょ撤収~~~^^;
どこにダウンロードで悩んじゃいました(苦笑)
じっくりゆっくり読んでみます・・・・・
うまくいくかな~~^^;
柊子さんすごすぎですよん♪

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
蒸し暑くて、今すごい雨です。
この頃は急に大雨になって怖い~ですね。

病院って、行きたくないね~
今までお薬貰っても良くなったら、
最後まで飲まなかったり、3日坊主が多いのにね。
がんばります。

たんぽぽさん、だんな様も体調崩さないように、
気を付けて下さいね。

回し車まわしてるハムスター
http://gadget-gallery.jp/widget/_pri_HaFCl0RO.html

色も変えれます。
かわいいし、ずっと見てると、寝るんですよ。

No title

おはよございまっす!嫌な雨ですね~~
うっとおし・・・--;

疲れませんよ~~~^^
柊子さんの読むの好きだし♪お薬のものもいろいろあって大変。。
確かに病院ばっか行くの嫌ですよね。。
わたしなんか痛くならないと、熱でないといかない人だから^^;
大変だけど、柊子さんがんば!です♪

銀ちゃんか~いね~♪
↓下のハムスターくんも愛着わいて♪
いつもごはんクリックして帰りますの(笑)
たくさんクリックしても1っこ食べ終わるまでたべない!おりこうさんだ!!^^
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
