スポンサーサイト


ぼくモデルさん??

久々のはなび君写真。
やっぱり、ぼけてます~~

僕、モデルさん??



『あっ!僕のこと撮ってます??』


はい! 追ってますよ (笑)


にかっ~!


『カメラ目線で、こんな感じでどうです~?』


はーちゃん、近づきすぎ~ ボケちゃった・・・・


ふん~ふん~~


『ちょっと横向いて どうでし?』


あははっ あかん


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

かちさんへ

こんばんは♪

はなび君がじっとしてる所って、
ほんとにまぐれに近いんですよ~
散歩に行ったら動き早いし、撮れないし・・・
同じ様な写真がいっぱい出来ちゃいます(苦笑)

けんさん、ぽんさん写真のように、
くっきり、きれいに撮って見たいです。
ぽち、ありがとうございます。



たんぽぽさんへ

こんばんは♪

梅雨がやって来てじめじめ嫌ですね~。

は~ちゃんはおおらかというか、
結構見ていて楽しませてくれます(笑)

生き生きした動物写真って、撮ること出来ないですね。難しい!
だんな様、こつは?
その前に、カメラの基本まだ良く分からないので、
そこから・・・・
近くだったら教えてもらいたいよ~

絞りが1.8レベルまでできるレンズ、いいですね。
私も欲しいです。やっぱり高いね~。

No title

はなび君のポージング、モデルさんみたいですね♥
おめめキラキラでかっこい~♪

うちのケンぽんもこれぐらいかっこよくキメてくれたらいいんですけど(笑)♪
ぽち♪

No title

暑いですね~~~!汗だくでカメラと格闘してます^^;

は~ちゃん笑顔、そしてころがってるペレットが笑いを誘いますね(笑)
生き物の写真、ハムスターは特にむずかしいですね。。
だんなが撮ったやつを出すわけにはいかん!でも眼にピントがいって生きてる!って感じなんですよ、「ヘタっぴだな!」「一歩踏み込んで撮れ!」の連呼の日々はなんだか~~~~^^;

わたしもバックをフワ~って淡く・・あーじゃなくて、こーゆう感じで、とかいろいろ思うですが、悩みの日々です(苦笑)
絞りが1.8レベルまでできるレンズがほしくなりました!。。
昨日ヨドバシにいったら・・・
高い!。。。
その前に腕磨け!ですけどね^^;
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
