スポンサーサイト


ブロッコリー うまうまうま~~♪

はーちゃんは、手の上では何故か仰向け状態でご飯を食べるのが好きです。
普通に手に乗った状態では、口元にご飯を持っていっても無視されてしまいます。

そんなはーちゃん動画撮って見ました。



[広告 ] VPS


         『食べたら手から逃げるでし!!』

お散歩にお忙しいようで。

はなび君の写真がどうもぼけぼけ写真ばっかりで、
動画の方がましです。

ちょうどシャッターを押す右手人差し指があまり曲がらず、
右手全体もしびれています。ぴりぴり痛いです。

今のデジカメはピントが合うまでに少し時間がかかり、
シャッターもうまく押せません。
ので、中指で押してます少し慣れたかな。

相方さんが他社のデジカメ2機種を持っているので、
使って見たが、1機種は電源ボタンが小さく押しても電源すら
入れれなかった( ´-ェ-` )シュン

もう1機種はピントが合うのがすごく早い
いいかもと思ったけど、使い方難しそうで、
やっぱり今のカメラを使うことにしました。

ハムスター写真は困った困った♪


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ブログ村のマイページに登録したら更新分かるの?
私もたんぽぽさん登録しよう(^o^)

は~ちゃんは中々愛嬌のあるハムで面白い子。
月日が経つにつれ、いい味出してます(笑)

いえいえパソは全然分からないこといっぱい!
写真もたんぽぽさんの勉強力に比べたらまだまだ、
お互いにブログを通じて、色々知ることが出来て、
これからも、よろしくお願いします♪

No title

ひぇ!は~ちゃん手の中で食べてる(笑)
ジャンガリアンは見ますが・・・・
食べたい!なんでしょうね♪かわいい~~~

ブログ村のマイページに登録してるから柊子さんの更新わかっちゃう^^v
F2グログ使いこなして完璧ですね~
だんなも言ってましたパソにおけるいろんな(写真関係も)知識あるね~~って言ってます♪

柊子さんの写真がなぜやさしい写真なのかわかります、わたし。。

少しずつの更新でもいいからこの場所にいてくださいね♪

さて、ごはんをあげて帰ろう~~~^^v
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
