スポンサーサイト


今日は診察日

今日は、リウマチ科の診察日でした。

10時の予約で9時50分頃受付に、
看護士さんから、採血、検尿、先に行って来てね。
と言われ、え~~!これって毎月するの?
と思わず言いそうになってしまった。
いまいち、まだ要領が掴めていない!
タッチパネルをやって、
検査結果が出るのを待って、診察。

もっと早く行く予定だったけど、遅くなってしまったです。
来月はもっと早く行くぞ~

検査結果は、CRPは大分下がってきた。
足首の腫れも見てもらって、
徐々にお薬が効いてきますよとの話でした。

お薬は、メトレートは変わりなく
   
    プレドニゾロン 5mg→4mgに減らして見ましょうとなりました。

手は、腫れはひいたけどぴりぴり痛いんですけど・・・・
お薬効くまで我慢、我慢!!

また来月7月2日診察です。

ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
今まで何も考えず出来ていたのに、
ちょっと見ただけでは他の人は分かりませんが、
スーパーとかでお金を出す時、中々出せずに、
困ってしまいますね。(リウマチ?って聞かれたことある)
後、レシートの上に一円玉数枚乗っけられると、
半分ぐらいしか握れないので、よく飛んで行ってしまって、
拾うのがまた困ります。

あっ長くなちゃった、ごめんなさい!!

一眼デジカメはやっぱり重いです~
シャターは中指で押してます。

ほんとに毎日楽しく過ごすこと大事ですね♪
だんな様、たんぽぽさんがついてますよ。e-271大丈夫♪^^v

望遠ズーム型レンズが来たら、また色々世界が広がりますね。
写真楽しみです。

No title

昨日は病院の日でしたね、足の腫れ引いてよかったです。
でも手がぴりぴり痛いってのが・・・・
早くお薬利いてくれ!!です。。
痛いとカメラもつのもしんどいかな。。

ウチの場合は不安が付いてまわってますね~~^^;
再発が一番こわいです。。
お互い口には出さないけど「神様お願い!」はいつも思ってます(笑)
だから毎日たのしく過ごすです^^v

あ、レンズ29000円くらいのが19800円でした!
今朝、のら猫みつけカメラ向けたとき離れすぎて(猫にげるから)55mmが限界で~~望遠ズーム型レンズがいまここにあったらと・・・・(泣笑)
写真撮りましたが小さい、小さい(笑)
むずいですね~~~~^^;
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
