スポンサーサイト


はなび君の食べ方色々♪

はなび君、すっかりご無沙汰してますが、
元気に相変わらず、せわしなく動き回っています。

今回は、食べ方色々、写真に撮って見ましたが、
殆んど、立って、せわしなく食べています。


はなび1


おお!珍しく座ってお食事ですか♪


はなび2


『はーちゃんかて、ゆっくり座って食べることあるねんで~

よ~見といてなぁ~』


はい!ちゃんと撮らせていただきましたよ~♪


はなび3

                    『精神統一です!』

なにやら、真剣に吹いてますね。


はなび4

でも、本当の姿はこれ
がしがしっと齧ってすぐにどっかに行ってしまいます。

はなび5

最近の毛色は、腰の少し上ぐらいまで茶パツ化してきましたね。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

お帰りなさい♪
お天気が良くなかったですか、
でも電車の中から写真が撮れるモードがあるなんて、すてき!!
良く車の中からとか撮るけど、ブレブレでがっかりが多くって、撮れるんですね。すごい!
写真いっぱいアップしてくださいね。

はーちゃんは、あーんの口が良く撮れますね。
銀パパは、殆んどないけど((´∀`)
応募写真、悩む~~ですね♪

今回のテンプレート、画廊風で気に入ったんです。
今カスタマイズ中なんですけど、

スタイルシート?これよく分からなっくって、
記事を真ん中に持って来たいんですけど・・・・
ゆっくり考えます~

画像編集は、フォトショップですが、
古いので、あまり機能は使えません(笑)
切り取り、サイズ、明るさ、コントラストぐらいが多いです。
フォトショップは難しいね~~。

No title

あ!は~ちゃんだ!
大人顔で燐としてる!(驚)
でもは~ちゃんのおちょぼ口は小さいころから変わらないですね♪
かわいい~~~!
は~ちゃんの写真応募しましょ~~~!^^
わたしもだんなに言ったらいんじゃないの~~って(笑)

昨日水戸から帰ってきました!
大洗もお天気が悪くていまいちでしたが、D3000で電車に中から走りながら(動くものも撮れるモード)っての初めて使ったんですが・・・
すごい!撮れてましたびっくです^^;
はまりますね~~~~♪

素敵な写真のスキンになったですね!
柔らかくてすきやわ、この感じ^^v

ところで柊子さんの画像編集ってフォトショップですか?
今度のわたしの難問はこの編集作業です・・・・
むずかしいです~~

かちさんへ

こんばんは♪

「はなび君不良になちゃったの」、いいですね~(笑)
それで、お散歩に行っても自分から帰って来ないんやね~(爆)

おお!手の上で座って食べてくれるなんてすごい!
感触、気持ちいいでしょうね~~。
うちは、まだないんです。

一度でいいから、お願いしたいわ~
ぽち、ありがとうございます。(^o^)

こんにちは~♪

まー茶髪だなんてっ!
はなび君不良になっちゃったの(笑)?

どっかり座って食べてる姿かわいいですよね~♪
手の上ではなかなかしてくれないけど、奇跡的にしてくれた時は感触も気持ちいいです♥

美味しそうに食べてるお口もかわい~(*´艸`*)♪
ぽち♪
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
