スポンサーサイト


口紅更紗どうだんツツジ

クリーム色の花に淡く赤色が入る、くちべにをつけた様な花♪
ベル状の小さな花を吊り下げるように咲かせます。

秋は紅葉が美しい♪
でも秋は写真を撮り忘れてしまいます・・・

鉢植え 3年目
なんの手入れもしてませんが、
毎年、可愛い花を咲かせてくれます。

ちょうど西日がさして来た所です。


口紅更紗どうだん 1




口紅更紗どうだん 2




口紅更紗どうだん 3




ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

たんぽぽさんへ


こんばんは♪
毎日寒いですね~もう5月も終わりなのに!
花時計 他のブログ用かな?何か書いてありましたよ。
exciteのシンプルなテンプレートいいですよね
写真アップには♪

X4は近くの電気店が店舗改装の為売り尽くしをしていて、
展示品で通常より少し安くなっていたので、思わず買ってしまいました~
X2処分したので+少々の出費かな・・・・

おおっ! カメラのキタムラで写真募集ですか。
出してみたい~~♪
まだまだ時間ありますね
私もはーちゃんを・・・・
この頃はまともな写真なくて
今晩撮って見るかな?

週末から水戸・大洗 いいですね。
まだ行ったこと無いですよ
いっぱい写真撮って来てくださいね。
アップ楽しみにしています。
気をつけていってらしゃ~い♪♪

私も変換違い良くあります~
今はキーをたたくのに力が入ってない時があって、
何を打ってるのか分からん(笑)

あちゃー(汗)
日本語・漢字変換めちゃくちゃ!
だれてました=されてました。
昨日=機能
へへっ・・・・^^;

うっとおしい雨ですね~~~~いや!^^;
ブログexciteは簡単です(笑)
簡単だけに花時計~とかおきてがみ~とかそーゆうののっけられません(苦笑)
限定されちゃいますよ・・・
EOS KiSSX4は女子カメラの雑誌に特集?だれてました、昨日すごいし、高い~~~^^;
だんなが言ってましたカメラとレンズは値段に比例するって!
中古でもいいからマクロレンズほしいですね~
スマイルフォトバッグもしらべましたよ~~
いいじゃないですか!カメラ守ってくれそうだし^^v
ちっと女の子っぽくはないけど^m^

あ、雑誌見てたらカメラのキタムラで写真(初心者用)とかあって風景・ペット・あとなんだっけいろいろあって写真応募してますよ♪
初心者用で出してみたいです!む~さんを(爆)
7月初めが締め切りで♪
柊子さんどーですか!!^^

今週末から水戸・大洗に行ってきます!
もちろんカメラもって(笑)



たんぽぽさんへ

FC2は、はむブログを見ていたときに、多く使われていたので、
これにしょうと決めたんですけど、他は簡単ですか?

EOS KiSSX4は、今年2月に発売された一眼デジカメです。
動画も撮れるんですけどまだ使ったことないです。
マニュアル覚えなくては・・・・です。

カメラバッグは、今までは百均で買ったノートパソコンを入れる袋に入れて
フジパンで貰えるミフィーちゃん手提げ鞄に入れてましたよ~

X4を買ったときメーカーから、スマイルフォトバッグなるものが、
付いてきたので、使おうかどうしようか迷ってます。
手提げ鞄の方が目立たなくていいような・・・・

写真撮ってる時は楽しいですね。
相方さんには笑われてますけどね
相方さんが撮ったほうが綺麗なんです。
どういうこと(爆)

F2難しいですね~~~
ほんと最初見たときなんじゃこれ?って思いましたもん。。却下正解です(笑)

ところで×2から×4って?
カメラの何が?(苦笑)
気になって気になって・・・・
だんなにいろんなこと聞くんだけどうまく説明できないから理解してもらえず難航してます(苦笑)
いまはいろんなことがわからず・・でも楽しいです^^v

柊子さんはカメラバックは何を?
デジ1眼は結構かさばるから・・・
でも見てると結構高い・・・・

病院ばかりだとストレス溜まりますよ~
病気ともうまく付き合っていかないといけないですよね。。

写真の力は大きいですね!いま実感してます♪


たんぽぽさんへ

こんばんは♪
ブログ飛んで行ってきました~

これからたんぽぽさんのブログに遊びに行けて
楽しみです。

ニコンD3000 20年前のレンズが使えるっていいですよね。
結構昔のレンズが性能いい場合もあるので。

む~さんは、難しそう
私もマニュアルだと、ピントが鼻だけに合って写ってるとか(笑)

FC2 私も最初は教えてもらわないと一人では出来なかったなぁ

私の写真 あはっ恥ずかしいよ~
だんなさん 私にも教えて下さいなぁ♪

今日の写真から、X2からX4にカメラが変わりました。
展示品が安かったので、買ってしまいました。
というか、病院ばっかりなので、ストレス発散に
買ってしまった感じかなぁ
写真の違い、分かりません(爆)
 

こんばんは!柊子さん♪
かわいい花ですね!今日からブログはじめました!
でもハムスターではないのです(苦笑)
日常写真でゆっくりぼちぼちやっていきます^^
ニコンD3000の初心者用なんですよ~
マスターガイドとだんなの手ほどきで楽しく始めてます♪
でもレンズはだんなの20年前のニコンのレンズ使えるのにはびっくり!でもそのレンズを使うにはマニュアルでしか使えないので・・・^^;
まだむ~さんは撮ってないの(笑)
いつUPできるやらです(笑)
そうそう、柊子さんと同じのF2ブログにしようと思ったら・・・
なんだか難しくて・・・却下^^;

時々だんなと柊子さんの写真の話するんですよ~
からだ労わりながら写真UPしてくださいね^^v
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
