

回し車、わっせ!わっせ!

久々のはーちゃん動画です。



回し疲れてしまったようです。


あ~あつい~

                     『あ~あつい~


はーちゃん、そこはトイレやで!!

wしゃんを冷やしてるつもりでしょうか? 


銀君、どうしてるかな?
もう49日経ちましたね。
今日は、お迎え当日2008.3.29の携帯写真です。

DVC00082.jpg

いきなりご対面で、びっくりな写真です!
可愛いね~



Read More は血液検査の結果です。
苦手な方はスルー願います。

ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



血液検査の結果は、

関節リウマチ です。

痛さと腫れとリウマチ科に紹介されてしまったので、
予想は付いていましたが、確定です。

病院は、国立大阪南医療センター 
          リウマチ科



血液検査  各項目、高い値を示しています。

レントゲン リウマチらしき骨の画像
      足親指 外側、一部骨欠損

胸部レントゲン 異常なし 
     

  飲み薬の開始
   
   メトレート錠2mg   2錠  2日分 (朝、夕、週に1日)
   プレドニゾロン錠5mg 1錠 14日分 (朝)
   ガスター錠10mg   1錠 14日分 (朝)


プレドニゾロンとガスターを昨日朝からのみ始めました。
ステロイドのお薬は飲みたくないけど仕方ないね。

夜は、久々に良く寝ることが出来ました。
今までは、痛くて何回も起きてしまっていたので、
恐るべしお薬ですな。

メトレートは、曜日を決めて飲む薬なので、
明日、金曜日に飲んで見ます。

副作用が出たら、病院に来るようにと言われたので、
明日なら開いてるので、副作用出ませんように!!


治る病気ではないので、緩和を目指して、
お薬続けます。


日本リウマチ友の会に入会してみるかなぁ???

ここまで読んで下さった皆様♪
暗い話ですみません。

また、はむブログよろしくお願いします。


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
