スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年お世話になりました。

ご無沙汰いたしました。
お休みの間、来て下さった皆様、有難うございます。
そしてご心配をお掛けして申し訳ありません。

はなび、風花ファミリーの近況をお伝えします。

風花母ちゃん

おみじゅおいちいわ~


『みなしゃまお久しぶりです。余り登場回数が無かったけど来年は頑張るわ。まだまだ子供たちには負けてられないじょ』


くまこちゃん

カメラ目線で撮れたかな???


『あたちも元気よ~きっと7ハム兄弟、姉妹の中で一番重いかも?おデブじゃないよ(笑)』


千花ちゃん

お久しぶり~~


『あたちは冬毛??で、もふもふ~~さわり心地抜群よ!!!』


翔太君

おいらはもうねむねむでし~


『おいらしょうた、柊子しゃんにお願いがあるじょ。おいらの事をは~ちゃんて呼ぶのはやめてくらさい(`・ω・´)』

ついつい間違えちゃって(笑)すまん。。。




はなび父ちゃん

はなび君は11月初め頃から体調を崩し、残念ながら12月13日お空へ旅立ちました。
もうすぐ2歳5ヶ月を迎えようとしていましたが、ここまで良く頑張ってくれたと思います。

はなび君はお迎え時とても小さなハムスター、電車と車で2時間近くかかって我が家にやって来てくれました。
ご飯をいっぱい食べても平均118g、何処か病気かな?と思ったりもしたけど、とっても慣れハムなやんちゃ君(笑)お空でいっぱい遊んだら帰っておいで。

皆様、はなび君を応援して頂き有難うございました。

はなび君より、亡くなった時の写真は載せないでと希望なので、
家に来た頃の写真です。回し車がやけに大きく見えます。

またね~~

『またね~~~』


はなび君の元親様のお友達様にお迎えしてもらったドミノの女の子は、
パムちゃんと名前を付けて貰って元気にしてるそうです。
はなび君も安心やね。
元気が良すぎて、ミニデュナに穴を開けたりと色々破壊活動に勤しんでいるようで、里親様すっすいません(´-∀-`;)でも、体に登ってきたりと慣れハムまっしぐらのようです。
これからもパムちゃんをよろしくお願いします。

今年も遅い更新のブログにもかかわらず来て下さった皆様有難うございます。
大変お世話になりました。
これに懲りずにまた、来て頂ければ幸いです。
来年も風花ファミリーをよろしくお願い致します。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。