

ゴールデンハムスターの里親様を募集します♪

少し開いてしまいましたが、チビハムちゃんたちはみんな元気です♪
今日、ママと巣分けしました。

大阪府南部よりゴールデンハムスターの里親様を募集します。

パパハム ブラックドミナントスポット 短毛
ママハム クリームバンデッド 長毛

6月29日 7匹のベビーが生まれました。

このうちの6匹の里親様を募集します。


ブラック ♂ 1匹 短毛 里親様決まりました。

ブラック ♀ 2匹 短毛 1匹里親様決まりました。
1匹我が家残留



ブラックバンデッド ♂ 1匹 長毛 里親様決まりました。

ブラックバンデッド ♀ 1匹 長毛 我が家残留


ブラックドミナントスポット ♀1匹 短毛 里親様決まりました。

毛の長短につきましては、間違えているかも分かりません。
どちらでも気にしない方お願いします。

ブラックちゃんは3匹同じお顔で区別が付き難いです。

ブラックバンデッド 女の子
ブラックバンデッド女の子1
ブラックバンデッド女の子2

ブラックドミナントスポット 女の子
ブラックドミナントスポット 女の子1

ブラックドミナントスポット 女の子

ブラック 女の子
ブラック 女の子1

ブラック 女の子2

ブラック 男の子
ブラック 男の子

ブラックバンデッド 男の子
ブラックバンデッド 男の子1
ブラックバンデッド 男の子2

ご覧頂きありがとうございます。
仔ハムを希望して下さる方は、必ず最後までお読み願います。

家族の一員として、生涯大切に飼って下さる方にお願いしたいです。
直接会ってのお渡しに限らせていただきます。


◎動物虐待者、業者、ハムスターを餌として使用する爬虫類等の飼育者、途中で里子に出してしまう方はお断りします。

◎ 飼育歴に関わらず、基本的な(飼育書記載程度の)ハムスターの生態や飼い方も勉強していない方はお断りします。
初めての方は飼育相談にのります。

◎ハムスターが病気や怪我をした場合、病院へ連れて行って下さる方。

◎出来るだけ定期的にご連絡を頂ける方。
名前が決まった・繁殖をした・アドレスの変更など、写真を送って頂けると嬉しいです。

◎ハムスターのブログ等をお持ちの方は、優先させて頂きます。

◎未成年者の方は、保護者の方の了承を得た上でのご連絡をお願いいします。
なお、15歳未満の方は、 受け渡しの時には、必ず保護者同伴で来ていただくようお願いします。
保護者の方が適正な飼育の管理・協力をお願いします。

◎先着順ではありません。


希望される方は
・里親様のお名前
・ご希望の子ハム
・メールアドレス
・年齢、性別
・住所
・ハムスター飼育歴(年数と種類&頭数。初めての方はそれを明記)
・現在お飼いのハムスターの種類と頭数(現在飼ってない・初めての方は結構です)
・サイトをお持ちの方はURL(お持ちの方を優先します)
・自己紹介、ご質問等お願いします。

以上を必ず書き添えて右サイドバーのメールフォームからお問い合わせください。
メールアドレスまでご連絡差し上げます。

当方は大阪府南部です。
お近くの方は車でお伺いも出来ます。
詳しくはメールにてやり取りさせて頂きます。
お渡し場所、日時等ご相談の上決めさせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


チビハムちゃん19日目~20日目

回し車も定員オーバー~

この後そっこう左端落っこち君

チビハム1


ちゃんとほほ袋も使ってるね。
ぷくぷく(笑)

チビハム2


あ!給水ボトルに登ろうとしている!!
もうママに教えて貰ったのか??

風花ママはいつもこの上に、鳥さんのように登っているよ(。゚(PД`q。)゚。

チビハム3


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


はなび君2歳とチビハムちゃん17日目~18日目

はなび君が17日2歳を迎えました。

兄弟のビスコ君2歳お誕生日おめでとう

兄弟そろって2歳をお迎え出来て良かった~~


は~ちゃんは元気でし~♪


『は~ちゃんは元気でし~~』


僕の背中見ておっさんとか言わんといてなぁ


『僕の背中見ておっさんとか言わんといてなぁ』

ちょっと背中が曲がって来てますね。
まだまだゆっくりしましょうよね。



チビハムちゃん、寝込みすくいに成功!!

チビハム1


ブラックちゃん1匹いつもお皿の上で寝てる子がいる。
同じ子かな??分からん。

チビハム2


どの写真も眠気を誘う写真ばっかり

チビハム3


チビハム4


チビハム5


ブラックちゃん、ちょっとましな写真が撮れたかな??

チビハム6


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

チビハムちゃん15日目~16日目

チビハムちゃんたちは14日に殆どの子が開眼しました。
一番小さなドミナントちゃんも15日には開眼しました。

目が開くと更にパワーアップで、良く動いています。


ブラックちゃん
初めての回し車に挑戦です。


[広告 ] VPS




ドミナントちゃんもこれ何かな??って感じですね。


[広告 ] VPS


ママに見つかると無理やり降ろされています。
まだ早い!のかな?(笑)


目が開いた写真特集~~

みんな目の周りが黒いので余り分かりません

チビハムちゃん1


チビハムちゃん2

パパ似の子 まだこの時はうっすら開いた所かな?

チビハムちゃん3


近いうちに里親様募集記事を出そうと思います。
宜しくお願いします。



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


チビハムちゃん13日目~14日目

どんどん活発になって来ましたよ~
ご飯に向かって走ってますね。

チビハム1


気持ちいいね~
こっちも眠くなってきた(笑)

チビハム2


あっ!顔の周りがちょっと白い

チビハム3


挟まって苦しくないのか??
でも、顔は笑ってる??

チビハム4


歯が見えてますよん

チビハム5


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


昨日はブラックちゃん1匹とブラックバンデッド?ちゃんがうっすらと目が開来ました。

チビハムちゃん11日目~12日目

日曜日にチビハムちゃんたちのケースを大掃除しました。
少しペパレミを戻して、新しくキッチンペーパーを入れましたが、
もう次の日には、チビハムちゃん達のおちっこでくっちゃいです


お掃除と一緒に性別判断してみよう!!!
しかし、今一良く分からん・・・・
里親様募集時どうしよう


ブラックちゃん、良く寝てます
めちゃくちゃ可愛い~~

ブラックちゃん3匹、区別が付きません

チビハム1



ドミナントスポットちゃん
一番小さくて、あまえたさんです。
ちょっとママのミルク争奪戦に負けてることが多いです。
頑張れよ~~

チビハム2



もうおすわりも、くしくしも出来るよ

チビハム3



大胆に仰向けで寝ているのは、おすわりしている写真の子です。
そんな所で寝なくてもね~(笑)

チビハム4


ブラックちゃんは大きいので動きも早い!!
ご飯を入れるとやってくるよ。

チビハム5


模様が少し違う子
沢山食べるんだよ。

チビハム6


全員集合

チビハム7








ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


チビハムちゃん9日目~10日目

チビハムちゃんたちが、ママの貯蔵しているキャベツを見つけて食べてる所を発見
ママが帰って来たよ~~
この後しっかりお腹の下に連れ戻されていました。


チビハム1


ママがご飯を食べている所へ、ブラックちゃんいち早く登場!!
目が見えていなくても分かるんやね~~


チビハム2


ブラックちゃんが一番大きいですね。
ドミナントスポットちゃんはちょっと小さめ、でも良く動いてます。



チビハム3



久々にこのブログの主人公で、パパのはなび君
すっかり出番のないパパですが、元気です



[広告 ] VPS



は~ちゃんぼけぼけ~、樽がきれい(笑)


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


チビハムちゃん7日目~9日目

チビハムちゃん6日目より、少し大きくなった気がします。
ママのうん○も食べてます。もう離乳食早いなぁ

昨日夜中に、チビハムちゃんたちの体重を測ってみました。

まだ、素手で触ってはいけないのかな???と思って、
手袋をしてケースに入れて測ったのですが、
とってもよく動いてくれて、大変


おちっこも沢山してくれました(笑)
びっくりしたよね~~


チビハム1


チビハム2


チビハム3


チビハム4


チビハム5


チビハム6


チビハム7


風花ママの体重も測らないとね。

あたちは126gよ

『あたちは126gよ』

最初は124gなので2g増、いい状態かな?


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


動画を撮ってみました。

7月5日 6日目

昨日動画を撮ってみました。

風花ママはお疲れ

ベビーちゃんたちは元気です。

必死なベビーちゃんたちです。




[広告 ] VPS



風花ママありがとね




ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はなび君に家族が出来ました♪

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
来て下さった皆様、ご心配をおかけして申し訳ありません。
こんなブログですが、またよろしくお願いします。

お休している間、4月末にショップより、
クリームバンデッドの女の子をお迎えしました。
名前は風花です。

はなび君と結婚しまして、6月29日に7匹のはむちゃんが、誕生しました。


もしよろしければ、育児日記お付き合い下されば幸いです。




『6月30日 1日目』

風花ベビー1

風花ちゃんにおやつをあげて、すばやく1枚撮りました。


『7月1日 2日目』

 風花ベビー2


『7月2日 3日目』

風花ベビー3


『7月2日 風花ちゃんの様子』

子育て中の風花ちゃん

大き目の巣箱を入れていたのですが、使ってくれず野良出産となりました。
お水を替えるのも心配しましたが、風花ちゃんは気にしないようで、
しっかりお母さんやってます。



『7月3日 4日目』

 風花ベビー4

もう色が出てきました。


『7月4日 5日目』

 風花ベビー5

白っぽい子
ドミナントスポットの子
バンデッドの子
黒っぽい子
こんな感じに見えますがこれからどんな子になるのかな?

我が家3代目元気に育つんだよ


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
