

今年一年、ありがとうございました♪

もう大晦日ですね。

先日のは~ちゃん突っ込みの続きを、写真ではなく動画で 


お散歩に出ても、床に置いてあるBIGホイールが気になるようです(笑)

これがコタツの机の上に置いてあると、回さないで出かけてしまうのに、何かが違うのかな?




[広告 ] VPS



今年は銀パパが旅立ち、はなび君だけになってしまったり、
私自身もリウマチ発症などで、更新も途絶えがちになってしまいました。

そんなブログを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年も、つたないブログですが、来て頂けたら嬉しいです。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

たこつぼ、いいね♪

すっかり登場回数が少なくなってしまったはなび君♪

最近は、たこつぼの中が暖かい事が分かったみたいで、
まったりとくつろいでいます。

暑くなってくると、いつもの野良寝に行きます。(笑)




きれいきれい~~♪


『久しぶりに登場だからきれいにしなっくちゃ



ばっちりでし!


『バッチリ、きまったでし~~』


しゅつどうかいし~~


『しゅつどうかいし~』








えっ!!これだけ?
出た後の写真は無いのかい。。。。
    byはなび

は~ちゃんから、突っ込みが入りました。。゚(゚^∀^゚)゚。
次回に続く・・・・





テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

なばなの里 ウインターイルミネーション

なばなの里、ウインターイルミネーション に行ってきました。


冬華の競演 今回新登場!テーマは『富士と海』


富士と海1



富士と海2



富士と海3



富士と海4



富士山の色がいろんな色に変化していきます。

まだまだ色が変わっていきます。

大海原にはイルカが飛び上がって来ました。

しかし、すごい人、人、人・・・・でした。

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

おじゃましてます♪

12月に入って車で走っていても、家や公園のイルミネーションが沢山見かけられますね。

我が家はまだツリーも出ておりませんが+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

いち早くこの方のお宅には、キョロちゃんリースを飾って見ました。

どんな反応をするのでしょうか?


なんだこれ???


『なんだこれ


くんくん匂いを嗅いでいましたが、その後全くの無関心!!!
リアクション、薄すぎでした。。・゚・(ノД`)・゚・。


ぼくにはかんけいないじょ♪


『ぼくにはかんけいないじょ♪』
『うまうまなら大歓迎




キョロちゃん,齧られなくて一安心(笑)



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
