

ぶっちゃ~はなび君

もう一週間過ぎちゃいました。

は~ちゃんいつも食べてる写真ばっかりですが、
今回は、従姉のお姉さんにもらった柿をうまうましています。

この柿は渋柿にブランデーを注入して甘くしてあります。
調度柔らかくて甘くなってきたので、は~ちゃんに♪
後は相方さんと頂きました。


かき??どれどれ?


『かき??どれどれ?


どうかな??


ちゅめたいじょ~


『ちゅめたいじょ~

あちゃ~~!!
ブッチャーなお顔ですな~(笑)
でも、気に入ったのかその場で食べちゃいました。



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

お立ち台♪

金、土、日はお庭の草引き、今やっておかないと寒くなるとやりたくないです。゚(PД`q。)゚。

なので、夜は体が~~痛い~~☆
右足首の骨がボコッっと出てきてます。
でもな~何もしない分けにはいかないね~

は~ちゃんのお世話も短めで、ごめんよ~~


お散歩まだかな~~


『お散歩まだかな~~


あ!またそんな所に登って危ないよ。

何故かお散歩に行きたい時はこの樽の上に登ってしまうのです。


最近遅すぎやねん


『最近遅すぎやねん


待ちくたびれたみたいやね。ごめんよう~


柊子しゃん、この頃さぼってるんちゃう


『柊子しゃん、この頃さぼってるんちゃう』


ちゃうちゃう (ちょっとさぼってるm(o´・ω・`o)mペコリン)

は~ちゃん、あせりは禁物!!
穴にズボってはまりますよ・・・・



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

お家はお布団だけでいいよ♪

ぴたり適温をケースの外から設置しました。
もう冬仕様~~~

ほぇ??なんでしか???


『ほぇ??なんでしか


は~ちゃんもう起きたかなと思ってさ♪
相変わらずお外でお休み中ですね。
たこつぼは???
そんな所は銀父ちゃんそっくり!!(笑)

それでもたこつぼは入れているお世話係(爆)


ぽっかぽか♪気持ちえぇ~わ~


『ぽっかぽか♪気持ちえぇ~わ~』

は~ちゃんがくるりと後ろを向いても、柊子しゃんは激写出来るもん


とうこしゃんのせいで目が覚めたで(`Д´)


『とうこしゃんのせいで目が覚めたで

ごめんごめん。おやつでもどう???

ここからは動きたくないんやて、・・・・・

ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

なばなの里 ダリア

なばなの里、ダリア、コスモス祭りは終わってしまったけれど、

☆ブログではまだまだ続くダリア祭り☆


グレンプレス(小型ポンポン)

名前の通り 直径10㎝ぐらいの丸くて可愛いお花♪

グレンプレス



グレンプレス



グレンプレス




ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

ご飯の時間♪

夜はかなり寒くなって来ましたね。
はなび君も中々、お布団の中から出てきてくれません。
相変わらずたこつぼの外でお休みしています。

ごはんのじかん~~


『ごはんのじかん~~

足、細!!!


たべにく~!


『おっとと!たべにく~~』


そんな所に乗って食べてるからやん(。゚(゚^∀^゚)゚。
よろよろしながら詰め込んでます

まんぞく~~


『収納完了 満足でし』


あれ?お野菜残ってますよ。

また、お布団に戻って行ってしまいました。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

後姿

最近は齧り木の上がお気に入りのようで、
起きてくるとこの上で、じ~っと?ぼ~っと?(笑)してます。


はなび1


『ふん、ふん、ふん~ 


なんかご機嫌やね 


はなび2


『ひょい、ひょい 


落ちそうになってるけど
なんか笑える~


はなび2


『は~ちゃんの後姿で笑わんといて!』

あははっ は~ちゃんは何をやっているのでしょう?


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

なばなの里 ダリア


ジューンブライド (大輪)



ジューンブライド





ジューンブライド





ジューンブライド


名前通りの清楚なダリアです。

この花でブーケを作れば、ステキでしょうね。

苗?、球根?欲しい!!

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

は~ちゃん先生になる

ちっちゃい体で、いっぱい食べるはなび君♪
栄養はどちらに???


りんごちゃん☆おいしそうやん☆


『りんごちゃん おいしそうやん

おいしいよ~
食べてみてね
ちっこい歯が見えてる、かわえぇ( ・´ー・`)プッ


あ~~~ん♪


『柊子しゃんにおいちい食べ方、おちえてあげるじょ』
『お口をあいて、あ~~ん』


柊子しゃん出来るかな??

今度はちっこい舌が見えてる~

初めてハムスターをお迎えした時、このちっこい手で物を持って食べてる所
これにはまりました。
おおっ!!なんて可愛い~。ず~~っと見てました。(笑)
あと毛づくろい、これも可愛い~


がぶがぶっ


『がぶがぶっ これが一気食いてゆうねん


えっ!お口いっぱいほお張るの??

一気食いはどうかな?
もっと味わって食べて下さいよ(ノд-。)シュン


お持ち帰りするじょ~


『やっぱり、お持ち帰りするじょ』


なんですか???その顔は・・・
柊子しゃんには無理、絶対無理です。orz


ちゅふふ~やっぱり食べよっと


『ちゅふふ~やっぱり食べよっと


そうそうそれがいいよ
残り半分を食べ出しました。
笑ってる顔に見えるのは気のせい?

うまっ!!


『うまっ!!こんな感じで食べるねん』

教えてくれてありがとう♪
また今度、いえいえ出来ませんて(´-∀-`;)

食べてる時にいろんな顔をしてるんですね。
動きが早くて、殆んど没写真ばっかりですが、
写真はその一瞬を残せるので懲りずに撮ってます(爆)

ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

なばなの里行って来ました♪

もう11月になってしまいましたね。

先月撮った写真のアップも追いついていません。
追々アップして行きたいと思います。


10月22日 なばなの里 ダリア・コスモスまつりに行って来ました。

コスモスは満開を少し過ぎてましたが、
全体を見渡すとすごくきれいでした。

ダリアは見頃で、いつ見ても圧倒されます。

なばなの里で初めてダリアを見た時は、
花の大きさにビックリ!こんなダリアは初めて見ました。


最初はやっぱり


なばなの里(超巨大輪)

[frame01210408]IMG_3087_JPG-2




[frame01210362]IMG_3086_JPG-2


超巨大輪のなばなの里ですが、この日の最大花のサイズは38㎝ 

残念ながら最大花の写真は撮り損ねてしまいました。
相方さんが撮ったビデオに写っていて、
場所は撮影しにくい所だったそうです。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
