

食欲があるのはいいことだね。

お薬の後のお口直しのヨーグルトです。
お耳がペソコンで何者か分からないですね(笑)



[広告 ] VPS



ハムスターの寿命は短いので、お迎えする時は気合を入れて撮るんだって思ってるけど、
いつの間にか忙しく、お世話だけで終わって月日が過ぎて、具合が悪くなってから、
いかん!!!!!と慌ててしまう情けないお世話係です。

は~ちゃん、まだまだ一緒だよ~~



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

野良寝も見納め


急に寒くなって体が付いていきません、お世話係です。


ねむいじょ~~

『ねむねむ~~』

この写真は、22日の夜の写真です。
次の日からはすっかり寒くなって、
Wしゃんも見れなくなっちゃいました。


はなび君の不安・・・・

続きを読む

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

久々銀君♪

久しぶりに銀君登場!
中々出番がありませんでしたが、
2011年、(株)カミンさん、ハムスターめくりカレンダーに採用されました。




ハムスターめくり




銀君


若い銀君、なつかしいね~

お空で、元気に遊んでるかな??


はなび


『とうちゃんやん♪僕も大きくなったよ 

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

お外でごはん。

雨が降ってすっかり秋の気配で涼しくなりました。

今ぐらいの気温が好きですね。


昨日の夜は久々にお外で、ご飯 


う~ん、カメラさんぶれる~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆがんだ手は無かった事にしてくらさいな☆


きょうはおとうふ~


『今日はおとうふ~~ 

お豆腐大好きやね。


見られると緊張するです。


『見られると緊張するです。』


大丈夫カメラさんはお友達やから、気にせんでいいよ。


うまうまうま~い☆


『そうなの?まぁいいか、うまうまうま~い』


えへ、ごきげんさん♪


『えへ、ごきげんさん♪』


ごきげんでお世話係もうれしいですよ。


お口を開けたおいしいお顔が、残念!!撮れなかった

は~ちゃんの食べる速さに、カメラさんついていけてませんorz



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

はなび君が2人

最近のはなび君の体重は113g
多い時で120g
もう少し涼しくなって来たら食欲出てくるかな?
いっぱい食べないと体力付かないよ。



ぼくとお友達になって♪


『あっ!!誰かいる~。僕、はなび、あんたしゃんは 

それは、は~ちゃんやで~ 


 きゅうり、おいちいね~


『な~んや、新しいお友達かな?おいちいきゅうりあげるじょって思ったのに 

残念やったね。
新しいお友達にはまだ、いいご縁がありません。

は~ちゃんおはげでは、レンタル婿どのにはいけないしなぁ~

ペレット食べないと駄目なんだって。


『ペレット食べてって言うからがんばって食べてるじょ』


そうそうその調子で、卵もどうぞ
忘れていたけど、は~ちゃんは卵は大好きではなかった。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

おハゲ続行中~~

おハゲは今の所変化無く、
そんなすぐには良くならんわなぁ

そんなはなび君、ますます起きるのが遅くなって来ました。
その代わり、朝は10時頃でも、がさごそ音が聞こえると起きて来ます。

そのうち、時間が一周しちゃいそうです。



胴長は~ちゃん


『柊子しゃ~ん、お散歩に行きたいんですけど~~』


は~ちゃん、お世話係はもうねむねむ菌にやられてます。
どうかお許しを~~☆☆

夜中3時頃から絶好調なお方、回し車が賑やかです。


おっとと!落ちちゃう~


『この上に乗ったら気づくでしかね?  おっとと!落ちちゃう~』

もしかして、ちょっとジャンプ力が弱ってきましたか?


座って待つじょ♪



『まだまだ若いんやで、座って待つじょ

哀愁漂う腰(笑)
やっぱり、おっさん入ってます♪


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

夜景

夜の展望ホール♪


夜景の撮影は三脚忘れたし、風が強くて、殆んどボツ写真 

でも、すごくきれいで、ず~っと眺めていたい景色です。

関空 夜景1
 




関空 夜景2




2010年10月30日(土)に1組の方が展望ホールで挙式されるようです。



展望ホール

飛行機が好きな方は、空港での挙式もいいでしょうね~~♪

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
