

パンダジェット見てきました♪

26日朝、関西国際空港(KIX)サマーフェスタの新聞チラシが入っていて、
関空展望ホールの駐車場料金が、12時間まで最大500円につられて、
午後から相方さんと飛行機を見に行ってきました。

飛行機を見るのが大好きなんです~~
今まで、伊丹空港、屋上展望デッキ
    伊丹空港近くの川原
などで飛行機を見ていましたが、写真を撮るのは今回が初めて♪ 
 
展望ホールでは、沢山の方が大きなレンズで連写されていました。
私の望遠レンズでは少々迫力不足かな。




ANA、B767-300ER型機 JA606A 「FLY!パンダ」

2007年 全日空の中国線就航20周年にあわせた特別塗装機

FLY!パンダ 1



FLY!パンダ 2



FLY!パンダ 3



2010/08/26 関西国際空港 展望ホールより

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

お散歩よりも眠気が~~

久しぶりの動画を撮って見ました。

最近のはなび君、腰からお尻にかけて少しオハゲが出来てしまって、
お薬を飲んでます。

お世話係りに無理やりお薬を飲まされた後です。




[広告 ] VPS



『柊子しゃんに触られた~~
 くしくし、きれいにしなくちゃ


そんな感じに見えてしまいます(笑)

でも、くしくし中にどうも眠くなってしまったようです。

動画編集の仕方が分からなくて、アップロード出来るサイズ内に収める為、
途中でストップしましたが、
この後、だんだん本気寝に入って行きました。

どこでも、寝れるは~ちゃんです。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

暑すぎやん♪

毎日、雨は一滴も降らずに好天気。
暑い、暑過ぎです!

昨夜は中々寝付けず、
はなび君ウォッチング 

最近のはなび君は、起床時間がどんどん遅くなって来て、
11時30分頃ごそごそ動き出します。
それから、途中で少し寝たりして、
5時頃までは起きてるようです。

以前は、早く起きて3時前には寝ていたのですが、
暑さが関係してるのかな?

夜中に、お昼寝中のはなび君を激写してみました。
フラシュはたいていません。
電気は、撮影時のみ付けています。


はなび1


いつもこの場所で毛づくろいするのが好きなんですが、
今日は、うとうとお昼寝です。


はなび2


タコツボにもたれていたのが、だんだん前のめりに


はなび3


おっ 気づかれてしまったのか?
お手手可愛い~(親ばか)


はなび4


更に本気で寝だしましたよ
食べて、寝て、幸せやね~~♪

ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

今日もトイレから

あ~あぁ・・・・
今日もトイレにご飯を持ち込んじゃってます。
いいのか??
トイレ好きやね~



トイレでご飯は格別やで~~


『トイレでご飯は格別やで~~』

そっそんなに(゚д゚)ウマ-ですか 


トイレは落ち着くでし~~


『トイレは落ち着くでし!!』

くつろいでますね~


こっそ~り☆見つかれへんうちに退散するじょ♪


『こっそ~り☆見つかれへんうちに退散するじょ♪』

本当にそろ~り出て来よりました(爆)

えっ!見てたん・・・・


『えっ!見てたん・・・・』

知ってたくせにね~


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

吊りしのぶ


今日は、お坊様が来る日で、
ここ2、3日は準備でばたばたしていました。
帰られて、ほっと一息、

夕方から夕立です。
いや~ぁ すごかったです~~
少し涼しい?
いや、やっぱり暑いですね。


吊りしのぶ

[photo10204218]IMG_0832_JPG-1


ポラロイド加工してみました。

この吊りしのぶはかなり年月が経っていて、
もうコケが取れてありません!

吊りしのぶを見ても涼しくはなりませんね。
風鈴でも付けて見ようか??

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

毎日暑いでち~

毎日暑いですね。
は~ちゃんも暑いでしょうね。

暑いのもいけないし、寒すぎてもいけないし、
温度管理が難しいです。


朝お水を入れ替えて戻ってくると、
トイレに起きて来ました。

トイレを済ませて、
なんと横着、はなびくんです。

もうこの後は、トイレで寝る気まんまん(泣笑)


にょろ~~ん♪


『にょろ~ん、にひひ♪♪』


きっと、トイレはすずち~いなんて思っているのでしょう♪


つめたいおみず、おいちい~~


『つめたいおみず、おいちい~~』


しばらくして
何とかタコツボに帰って行きました。


ずる~~。。。。


『ずる~~。。。。』


ちょっと、おちりがずり落ちて来てますよ


すぴぴぃ~~


『すぴぴぃ~~』

寝たら気にしないんやね。


その後、夕方見てみると、


プライバシーの侵害だじょ!!


『プライバシーの侵害だじょ!!


見つかったぁ
怒られちゃった

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

野の花

7月初め頃に撮った写真です。

銀塩ふうにしてみました。


ネジバナ

花言葉  思慕
小型のラン科の多年草

駐車場の草むらで、
何年かぶりに咲いている所を見ました。可愛い~

銀塩スライド ~1



名前は分かりません。
何だろうね。

小さい頃のままごと遊びの目玉焼き~~


銀塩スライド ~ 2

ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
